※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

16週目でお腹が出てこないことに心配している方がいます。他の妊婦さんのお腹が出ているのを見て不安に感じているようです。お腹が出るタイミングについて気になっています。

妊娠16週目です🤰
お腹が全くと言っていいほど出てこないんですが
他の妊婦さんの16週目のお腹の写真を見たりすると
結構でてらっしゃる方が多いので自分だけ全然出てこない
なぁって心配になります💦
ズボンもまだまだ今まで通り履けますしぴたっとしたワンピース着ていても全く妊婦ってお腹じゃないのでいつに
なったら出てくるのかと...

コメント

はじめてのママリ

16wじゃまだまだかと思いますし
中にはでにくい体質の方もいますよ😊⭐️

わたしは一人目は30wくらいまで
あまり目立ちませんでした!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そうなんですね^^
    中々でてこないから心配になりました💦
    1人目の時は目立ったのでなんでだろうと思い...

    • 3月27日
ゆま

私も16週の頃は全然出ていませんでした!!
妊婦かな?って思って来たのは7ヶ月入ってからぐらいだったので、気にしない方がいいですよ👍
ほんと、人それぞれです!!
全然大丈夫ですよ😊✨

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    7ヶ月入ってからなんですね!!
    16週目ならまだまだですね💦
    ありがとうございます★

    • 3月27日
あずあず

経産婦さんですか?😭💦💦
出方は人それぞれだから大丈夫ですよ!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    経産婦です!
    1人の目の子がすごいでていたので気になって💦

    • 3月27日
deleted user

初めまして^^ 初産婦だとあまりお腹出てこない人も多いみたいです!私も20wくらいまで妊婦には見えないってよく実母に言われてました😊 ズボンなども25w位まで普通のものを履いてましたし、今もコートを羽織ると妊婦には見えないそうです💧 きちんと成長していれば、余り気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そうなんですね!!
    病院でも順調と言われるので大丈夫だと思っても心配になりまして...💦

    • 3月27日
ちびたん

私も全く出てませんよー!‪𐤔𐤔‬
まだ普段着てた服でも行けるって
前向きに考えてます♪

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そうなんですね!
    私だけじゃなくて良かったです💦

    • 3月27日
e.

わたしは身長もないし細身だし、たぶん骨盤とかの関係で4ヶ月辺りから出始めました。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    同じ16週目の妊婦さんが友達にいるんですけどその方はすごいでてたから気になってしまって💦

    • 3月27日
  • e.

    e.

    全然出ない人もいるから大丈夫ですよ!!
    人それぞれなので!!
    わたしの友達は臨月までお腹出なくて、臨月でぐーんと出てましたよ!

    • 3月27日
ℳ

骨盤が縦にも横にも広い人は
お腹が目立たないそうですよ!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そうなんですね!初めて知りました^ ^

    • 3月27日
deleted user

2人目ですが、全くですよ🙋
1人目は、仰向けになって20wくらいでやっとポコっと出てるかなって感じでした笑
今回もまだまだって感じですね~
仰向けになってもぺったんこ🤣
もちろん服なんか着てたら気付かれません!
マタニティマークつけてるので、支援センターとかで「え?ほんとに5ヶ月?2人目でそれ?」とか言われます(笑)

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    私も2人目なんですが本当に妊婦?ってよく言われますσ^_^;
    1人目と2人目にこんなに違いがでると心配になってしまって💦

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹筋あると出ないとかいうし、子育てで腹筋ついたんじゃないですか🤣笑笑

    • 3月27日
sss

私もデニム履けます😧
やっと無理して履いてたデニムがきついかな〜って感じです😧笑

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    16週目の妊婦さんはまだまだお腹出ない方が多いんですね^^
    全然まだ履けちゃうから成長してるんですけど大丈夫なのかと心配になりまして...💦

    • 3月27日
  • sss

    sss

    私は1人目の時も全然お腹出なかったのでもう体質ですね😂😂

    • 3月27日