※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

お母さんや子どもによって態度が違う支援センターの先生っていますか?

お母さんや子どもによって態度が違う支援センターの先生っていますか?

コメント

いますいます。
態度もだし、ひとりのお母さんと
ずーっと話し込んで他は知らないフリの方がいます

• ママン

ママン

最近それにイラっとして行かなくなりました!

• 3月26日

退会ユーザー

私も支援センター等はなかなか馴染めず全然行ってません🤣
    公園ばっかりです!

• 3月26日

まぁ向こうも人間だし話しやすい、話しにくいとかあるのかなぁと思って気にしません🤣

私と話してて、近くにいる1人で来てるお母さんに話を振る先生もいれば、気にせずガンガン私とだけ話す先生もいます笑
逆もまた然りですが、私は気にならないです!元々そんなに話すの好きじゃないのもありますが(笑)

あからさまに態度が冷たいとか、素っ気ないとかだと気になりますけどね💦

何度か行くようになった今、先生に「実は最初は話しかけにくかったのよー」 とか言われる事もあります笑笑

masaママ

私が行ってるとこの支援センターの先生はみんな優しくて平等ですよ❣
息子が目立つ程やんちゃですがちゃんと相手してくれてます😅
私が先生なら嫌ですけどね(笑)