※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

最近、3歳の息子の言う事が面白すぎる笑ママ、11の次14?て聞かれてたん…

最近、3歳の息子の言う事が面白すぎる笑

ママ、11の次14?て聞かれてたんだけど、あんまり聞いてなくて、そうだよ!って言ったみたいでそしたら、違うぞ!11の次は12だぞ!イッチョマエだな!って怒られた😂笑

スーパーで、グミ買っていいよと言ったのに、それ忘れてて、グミはダメと言ったらしく、その事で、
グミ買っていいって言ったのに、グミ買ったらダメって、それって日本語おかしくない?イッチョマエだな!と言われた😂
いやいや、イッチョマエの意味間違えてますよ毎回笑

最近、私の間違いとか指摘してくるの本当イッチョマエ笑

コメント

♥・。はな.。*♥*。.

面白いですね🤣
結構言ったことを覚えてますよね!!
うちも上の子にオマエって言ったらダメだよって言ってたんですが、
私がつい、下の子に何やってるの〜オマエさん!って言ったら、ママ、オマエって言っちゃダメなんだよ!なんでそういう事言うの!って怒られました😹笑

口調が私に似てきてます!

• NA❣️

NA❣️

そうなんですよ!言った事覚えてますよね😂💦 分かります〜!!息子さん可愛い😁✨うちは息子がよく旦那に、パパ、食う。じゃなくて食べるだよ!と毎回注意してます😂
    本当、口調自分にソックリですよね💦笑
    下の子に怒る時が、自分ソックリです。
    3歳面白いですよね☺️

• 3月26日