※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
子育て・グッズ

3歳の子供が、今日夕方6時頃から熱が出て上がって恐らく39℃近くまであっ…

3歳の子供が、今日夕方6時頃から熱が出て上がって恐らく39℃近くまであったと思います。7時あたりで38.3でした😣
一眠りして、夜8時頃起きて、8時半頃いきなり嘔吐しました。1回だけです。嘔吐してからすーっと熱も下がり、
嘔吐してからまもなく2時間経ちます。今は落ち着いて眠ってます。
胃腸炎だと、よくきくのは、嘔吐して、次第に発熱、下痢といった症状かと思うのですが、
いきなり発熱→嘔吐1回→熱下がる
このような症状も胃腸炎なのでしょうか😩
めっっったに体調崩さないので子供の体調不良の知識も浅くヒヤヒヤしております😣
胃腸炎は1度やっていて、その時は、
いきなり嘔吐(短時間で数回)→翌日から水下痢でした😣

コメント