※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘に買う三輪車、何歳から使える?1歳の誕生日プレゼントは何がいいですか?

三輪車、必要が必要ではないか教えてください😃✨
来月1歳になる娘に三輪車を買おうと思っています。
でも実際のところ、使う期間は何歳から何歳でしょうか?次補助輪付き三輪車になると思いますが期間が短かったり使わないようだったら買うのを渋ります、、、
買おうと思っているのは写真のものです✨

それからみなさんは1歳の誕生日何をあげましたか??

コメント

うきわまん、

一歳の誕生日に三輪車あげて3歳くらいまでは使ってましたよ(^^)
ストライダーなども持ってますが、三輪車買って良かったです(^^)

• ママリ

ママリ

1歳から3歳くらいまで使ったのですね✨三輪車買わずに2歳くらいでストライダーも迷いました💦ご意見ありがとうございます!

• 3月27日
なる

わたしも三輪車迷いましたが、ストライダーの方が使うかなと思い、三輪車は諦めストライダーを2歳頃に買う予定でいます(^^)
ストライダーの方が長く使えるかなと思ったのと、自転車へのステップアップも早いと聞いたからです!

1歳の誕生日は、私たちからはアンパンマンよくばりDXとゆうのを買いました!4ヶ月たった今もよく遊んでます★

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も今は三輪車買わずに2歳でストライダーと迷っております💦
    アンパンマン欲張りDX可愛いですよね!!
    ご意見ありがとうございます😊

• 3月27日