※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

病院でタイミング法を受けて3ヶ月。排卵前に通院し、検査をしています。他の病院のやり方も知りたいです。

現在タイミング法で病院に通って三ヶ月になります。毎回排卵2.3日前に来ておりもの、排卵検査薬、エコーで確認をしていついつにタイミングとってねと言われ終わります。次に行くのはまた次の排卵日前です、みなさんもこんな感じですか?他の病院を知らないので同じなのかなと気になりました(^^)ちなみに、血液検査や卵管造影などは済みました!

コメント

イチコ

そんな感じでしたよ!私は排卵日あたりに病院へ行き、エコーのみでした。
たまたま行った日が「すごい良い状態!(排卵)直前!今日だよ!」という状態で、念の為排卵誘発剤を注射+3日後に黄体ホルモンを増やす注射をしました。
タイミング法で通い始めて5ヶ月目、誘発剤は初めて打ちましたがそれで授かりました😊

ぷに

そんなもんですよね。
生理から12日後に来てくださいって言われます❗

• みゆゆ

みゆゆ

そんなもんなんですねーっ
    ありがとうございます^_^

• 3月27日