※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
家族・旦那

絶対に負けを認めない旦那。さっき旦那が、息子にブンバボンを歌ってあ…

絶対に負けを認めない旦那。。
さっき旦那が、息子にブンバボンを歌ってあげてて
「ヒツジ♪ヒツジ♪」って言うから
私が「羊なんて歌詞ないよ」って言ったら
旦那が「何言ってんの?あるし。羊って言ってるし羊の絵も出てるし。」って自信満々に言ってきて
私「え?ないよ。」
旦那「絶対あるから。じゃあ確かめよう。」
録画してあるおかあさんといっしょを確認するためレコーダーを起動。
旦那「もし羊出てきたらどうすんの?俺の完全勝利だね。」
私「ないと思ったけどな…」(旦那があまりに自信満々なので私が自信喪失気味に😅)
ブンバボンを確認。
TV「アルパカパカパカ…♪」
旦那「(右上の絵を指して)ほらー!羊じゃん!」
私「それアルパカだし。」
旦那「羊と馬じゃん!」
私「アルパカとオカピだよ!」
旦那「いや、これは羊だね。羊と馬。」
私「じゃあ歌詞はなんて言ってる?」
旦那「歌詞は知らないけどこれは羊だ。」
なんかもうひねくれた小学生と話してるみたいで呆れてそれ以上言い合う気になれませんでした😅
でも自信満々で言った手前、後に引けなくなってる感満載だったので笑ってしまいました🤣
旦那の精神年齢が低すぎて参る…😂😂

コメント

deleted user

男の人って、そーゆーところありますよね😂

  • teee

    teee

    ありますよねー🤣素直になればいいのに(笑)

    • 3月26日
MG

面白いですね🤣
アルパカっていってますもんね🤭
月曜日のブンバボンはちゃんとアルパカとオカピーと一緒に踊ってますもんね✨

  • teee

    teee

    確実にアルパカって聞こえてるのに知らないってシラ切り出して笑っちゃいました😂
    ん?月曜日のブンバボン?曜日によって歌詞違うんですか⁉︎

    • 3月26日
  • MG

    MG

    今は春休みバージョンかなんかで月曜日はとかげの歌詞のとこでとかげ🦎持ってたり🐼の前で付けまつげしたりしてましたよ☺️MVみたいでした😀
    なのでアルパカのとこでアルパカの前でぱかぱかしてました🤭
    今日は沖縄で踊ってました~🙌
    明日が楽しみです~😊

    • 3月26日
  • teee

    teee

    あー!よしお兄さんの1人バージョンのやつですね!
    そういえば私も見ました(笑)
    それ旦那に見せれば一発KOだったかもです🤣
    あれ春休みバージョンなんですね!
    もうすぐよしお兄さんいなくなっちゃうから最後の特別MVかと思ってました😭

    • 3月26日
  • MG

    MG

    さすがにアルパカをみて羊とは言えませんよね🤭
    わかんないです😅勝手に春休みバージョンかと😅

    • 3月26日
deleted user

2歳後半の娘もあのアルパカ見て羊だと言っています!
一緒ですね…🤗笑

  • teee

    teee

    子供だったら何でもオッケーですね!
    息子が羊だって言ったら可愛くてぎゅー❤️ってします‼︎
    おっさんが何言っちゃってんのって感じです😅

    • 3月26日
ぷに

そんなのに対応すると疲れますね。

  • teee

    teee

    毎回だと疲れるかもですね〜
    うちのたまになんでどちらかとゆうと笑っちゃいます😂

    • 3月26日