※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

今日は検診でした✨✨赤ちゃんが少し小さめで様子観察と言われ、20分のNST…

今日は検診でした✨✨
赤ちゃんが少し小さめで様子観察と言われ、20分のNSTで3回ほどお腹の張りが見られたくらいで、あとは問題なしです。
家に帰ってから、出血はないのですが粘液腺らしきおりものが2回ほど出てきました( ̄▽ ̄;)
そして、夕方からは歩くのも困難な程の恥骨痛になり今はハイハイで移動している状況になってます。

今回は、7人目の出産です。
今までの出産はみんな予定日の2~3日前後でしたので、今回もそのくらいから?と思っていましたが、粘液腺らしきものもでたので、出産が早まらないか不安もあります💦

歩くのも困難な恥骨痛も初めてで辛いです(T^T)
恥骨痛を和らげるいい方法は何かないでしょうか?

コメント