※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

おはようございます。今、ベビが逆子なので食後に張り止めのお薬飲んで3…

おはようございます。

このカテであってるか分かりませんけどちょっと旦那にムカツイたので愚痴らせて下さい。

今、ベビが逆子なので食後に張り止めのお薬飲んで30分後に逆子体操しないとダメなんですけど、昨日の夜は体がダルくて疲れもあってから食べ終わってからそのまま寝落ちしてしまいました。

朝起きて、旦那に昨日の夜も逆子体操したんか?って聞かれて旦那も一緒に寝落ちしてたから私が、二人して寝落ちしてもたから出来てない。って言ったんです。

そしたら、旦那が寝起きで機嫌悪いのか知らないですけど怒って今すぐお薬飲んで逆子体操しろ。って言ってきました。

私は食後にお薬飲んでせなアカンのやから今すぐは無理やわ。って言ったら旦那がお前は絶対飲まへんやろ?せやから俺がおる間にお薬飲んで逆子体操しろ。って言ってきました。

そりゃ、昨日の夜逆子体操し忘れてた私が悪いですけど寝起きで空腹のまま朝ごはんも食べる前にお薬飲んで逆子体操しろ。っておかしくないですか?

まぁ、今はもう旦那に言われるがままお薬飲んで朝の逆子体操は終わって横になってるんですけど。
今から朝ごはん食べても大丈夫ですかね?
お薬飲んだ後なんですけど。

コメント

さおり3ママ

ちょっと旦那さん、神経質になりすぎではないですか?
逆子体操したからって絶対直る訳ではないし、
しなくたって直るときは直りますよ?
わたしは後期に逆子になり
張り止めだけ処方されました。
知らない間に逆子は直ってましたよ。

• 千ママン(○´ ω`○)

ですよね!
    何か、私も寝起きでイライラしちゃいました。笑

• 2月24日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

心配してくれるのはいいけど
    言い方ですよね(--;)
    こっちはお前よりはるかに
    不安なんだ!って思います(-_-)

• 2月24日

ホントそれですよ!
    もうちょっと違う言い方してくれたらイライラしなかったのに_| ̄|○笑

• 2月24日
アボカドサラダ

たった1回出来なかっただけで、効果変わらないですよ旦那さん…苦笑
逆にご飯も食べてないのにやらせる方がどうかと(๑•́ ₃ •̀๑)

ですよね!
    いつなおるかも分からないしなおらない可能性もあるのに何を根拠になおると信じてるのやら。笑

なのに旦那にお前は逆子体操終わってから朝飯食べろってww

• 2月24日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

信じるのはいいけど、ご飯前にやらせることが意味わからないです(๑•́ ₃ •̀๑)
    お腹空いてる状態で無理させる方が赤ちゃんにとってよろしくないやん!逆子とかよりそっちの方があかんやろ!って突っ込んじゃいましたw

• 2月24日

ちゃんと食後にお薬って言われてるのに。笑

結局旦那に言われるがまま朝ごはん抜きでしたんですけどまぁー、お腹すくわで辛かった…笑

• 2月24日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

お疲れ様でした(๑•́ ₃ •̀๑)
    今度から旦那さんに同じこと言われたら、検診で一回飛ばしたくらいでは効果かわらないよ!それよりもご飯をしっかり食べてからやらない方がダメだよって言われましたって言いましょう(๑•́ ₃ •̀๑)ノ
    うちの旦那も何かとつけてあーやこーやと言ってた時、先生いってたから!って言うと先生がいったならって聞いてくれましたよ!

• 2月24日

そうですね!!
    次も言われたらそう言います!(๑•̀ㅂ•́)✧
    けど。旦那、基本病院で先生に言われた事を信じない人なんできくかな?笑

• 2月24日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

あまりにもしつこいなら旦那さんも検診に引っ張り出して、目の前で先生に質問して答えてもらいましょう( ̄▽ ̄)

• 2月24日

それいい案です!笑
    やってみますww

回答ありがとうございます(○´ ω`○)

• 2月24日