※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一昨日長男が頭を縫う怪我をしてしまいました。3針縫いました。今はだい…

一昨日長男が頭を縫う怪我をしてしまいました。3針縫いました。今はだいぶ傷もなおってきて絆創膏をはってあります。そこでなんですがもうすぐ2歳の誕生日で明日静岡から東京へ行く予定でした。新幹線のチケットもあり、チームラボや動物園の前売りチケットもあり、ホテルもいいところ予約済みです。キャンセル料はもう100パーセントとられるのですが、諦めた方がいいですかね😨?
仕事をしてない私が1年かけてへそくりしたお金で、リンクコーデ買ったりと長男も私も楽しみにしてました、、😭みなさんならどうしますか?
ちなみに48時間もたってるし検査も異常なしなので先生からは普通に生活して大丈夫とのことでした。

コメント

ぴぴこ

先生から大丈夫と言われてるなら
行っていいと思います😊💓
あとはお子さんが興奮して同じところを怪我しないようにママさんが気をつけてあげればいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね、気をつけながらも楽しんで行きたいと思います😢❤❤

• 3月26日

もったいないので行っちゃいます😊
暴れたり走って転んだりしないよう
きちんと見てれば大丈夫じゃないですかね😊

• ママリ

ママリ

そうですよね、明日気をつけながらも楽しんできたいと思います❤❤

• 3月26日
いちまま

大丈夫だと思いますよ😊
ちなみに傷に絆創膏貼らないでオープンにしてた方がいいですよ!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね、私もそれ思ったんですが、違和感を感じるのか糸をさわっちゃうんですよね…😣😣

なので軽く傷口と絆創膏の間に隙間あくようにはってあります😂

• 3月26日
  • いちまま

いちまま

なるほど!触っちゃいますよね😅

• 3月26日
ポテト

私なら行っちゃいます!
念のため、行く先々で小児科などをあらかじめ調べておいて、体調が悪くなったり異変を感じたらすぐに行けるようにしておくと思います😄
せっかくの旅行ですもんね!
無理のない範囲で行けるところだけ行っていいと思います😄