※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

体のバランスが崩れ、子供を望む気持ちと不安が交錯しています。病院で確認したいけど、ショックを受けるのが怖いです。

2クール目リセット😖
ピルやめたあとだから体がバランス崩してるんかなぁ、。
旦那との子供ほしい😖旦那に生理来たこと言えば
二人きりで、過ごす時間が増えたからいいんだよ
って言ってくれる なんて優しいんだ
ほんとは子供ほしくてたまらんくせに😢

両親も義母も孫を望んでる😖

毎日ため息、泣けてくる
一人で居て何もやってない時間が増えると子供のことばかり考える
自分には子供がくるのか、からだ的には大丈夫で妊娠できるのか、。


病院いって、はっきりさせて来なきゃいけない
けどもし事実を突きつけられてショックを受けたら。。と思うと怖い

コメント

ひじきちゃん

私もピル飲んでいたのでちゃんと排卵するか不安でした!気になるなら早く病院行って、タイミングなど見て貰ったほうが良いですよ😊