※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uiiii!
妊娠・出産

朝から生理痛のような痛みがあり、内診で子宮口が少し開いて出血があった。今朝はおりものに茶色の血が混じっていた。これは陣痛でしょうか?

朝方から生理痛の様な痛みがあります。
まだまだ我慢できる痛さなのですが、これは陣痛なんでしょうか?

昨日39wの健診があり、内診で子宮口指一本分くらい開いてるのと少しだけ刺激されました。
帰ってきてから少し出血があったんですが少し出て止まりました。
今日の朝方トイレに行ったところ、今度は白身みたいなおりものに茶色の血が混じってました。

コメント

Karen123

陣痛だと思います。病院に電話しても良いと思いますよ。7分間隔だとまだ我慢できると思いますが、だんだん痛みが強くなってくると思います。私は、10分間隔で病院に電話しましたが、帰ってもらうことになるかもしれないけど来てくださいと言われましたが、病院に行って結局帰らずに出産しました。もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^ ^) 頑張ってください!応援してます。

• Uiiii!

Uiiii!

お返事遅くなりました!
    一度病院に行きましたが遠のいてしまい、一度帰宅しました!

• 2月24日
りんご

私もそんな感じで まだまだ我慢出来る!と我慢していたら朝 急に痛みが酷くなってきて病院直行。子宮口8cmでした笑
私の場合は5分間隔ぐらいで電話して 2分や1分になってもぅ無理!ってなったので車で病院行きました。

• Uiiii!

Uiiii!

陣痛も微弱なためもう少し痛くなるまで自宅待機にしちゃいましたー(>_<)
    これから進むといいなー!

• 2月24日
アコ

おはよいございます。陣痛の始まりはそんなに痛くない場合がほとんどかと思います。
まだ痛みは、続いてますか?
収まれば前駆陣痛ですけど、続くのでしたら陣痛の始まりかもしれません。
よく陣痛の痛みの感覚はキッチリ何分とかで来るとか言いますけど、私はそんな事は無かったので…(汗)
出産される病院に電話して聞いてみましょう。助産師さんは常時待機してますからプロに聞くのが一番です。

• Uiiii!

Uiiii!

お返事遅くなりました!
    一度帰宅しました。
    陣痛が順調に進んでほしいです。。

• 2月24日
れい&りゅうママ

まだバラバラなので前駆かなぁとも思いますがもう少し様子みて規則的に10分きるなら電話していいと思います😊
私はこんな感じでしたよ✨