※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

ウンコが出ない原因は何でしょうか?食事は変えておらず、青汁やオリゴ糖、ヨーグルトを摂取しています。病院で浣腸を受けたばかりですが、2日目で出ない状況です。

ウンコがでなくなり2日目❗️
先週ウンコでなくて5日で病院で浣腸してもらったばっかりなのに、、、

何が原因だと思われますかー?💦
ミルクや水は変えてません❗️
ウンコが出やすくなるように、私が青汁やオリゴ糖、ヨーグルトを取るようにはしてます🙏

コメント

ゆ。

私も2人目は寝返りができるようになるまでずっと4〜5日に1回綿棒で浣腸してました💦なんでかわかりませんが、腹圧をかけるのが弱かったのかなぁと思います😅寝返りする時結構腹圧かけますし、そこからは順調に便が出ました!

• あず

あず

ありがとうございます💦
    寝返り、、がんばります❗️

• 3月26日
  • ゆ。

ゆ。

気長に頑張って下さい!私も色々検索窓魔なって不安でしたが...あとうつ伏せも結構効果あると思います!

• 3月26日
  • あず

あず

うつ伏せもやって、便秘解消抱っこもやって、のの時マッサージ、足運動もやりましたー🙀

• 3月26日