※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

1歳3カ月の男の子に、指人形の絵本が喜ばれるでしょうか?絵本は出産祝いで贈ったもの。アンパンマンやバイキンマンバージョンもあります。

こういう指人形の絵本は何歳ごろまで喜んでくれると思いますか❓
旦那の知り合いの方が妊娠中なので出産祝いという事で本屋さんへ行って他の絵本とこういう絵本を買って渡したのですが、こんな可愛い絵本があるなんて全く知らなかったです💦もう1歳3カ月になろうとしてるムスコにどうかな〜と思っています。
これのアンパンマン、バイキンマンバージョンもあってめちゃくちゃ可愛いです。

コメント

みづたん

娘はあったらいまだに遊ぶかもですが、、お子さんによるかなと思います。

• ドリ

ドリ

ありがとうございます!
    やっぱり子供によりますよね💦

• 3月26日
  • みづたん

みづたん

お姉ちゃんに読んでもらうとかどうですか?きっと息子さんは真似っこしたがる頃ですし、お姉ちゃんも平仮名読む練習にもなりますし…。

しかけ絵本が好きな子なら喜ぶと思います🙆

• 3月26日
  • ドリ

ドリ

今まさにいろんな事真似っこしてますね😊お姉ちゃんに読んでもらったら喜びそうです❗️
    試しに買ってみようと思います✨

• 3月27日
sc

同じの持ってます❣️お祝いでもらって最初はぬいぐるみを触ったり噛んだりでしたが、最近は後ろに指を入れられるようになって嬉しそうに遊んでます😊この本可愛いですよね〜私も娘もお気に入りです😍

• ドリ

ドリ

もう自分で遊べるのですね😆✨
    遊んでる姿想像したら可愛いですね😍💕
    買ってみようと思います❗️

• 3月27日