※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜くんmama✩
ココロ・悩み

嫌な夢を見て、元旦那に関する不快な内容が出てきて落ち込んでいますが、周りの支えや幸せな環境を忘れずに前向きに考えたいと感じています。

嫌な夢を見て起きてしまいました、、、、
隣でぐっすり寝てる息子を見て安心。

夢に出てきたあの男、元旦那
別れてまで嫌だな〜
夢の仲で私を笑ってました。
1人でやってけんのかよ(笑)って
浮気されてました、その人には。

夢の中で男好き女がとか色々言われていました
胸が苦しいです
1人で頑張っているのにむかつく夢を見ました。

ただの夢ですが落ち込んでしまって、、、
悔しい、見返してやる絶対。幸せになってやる
あいつの失ったものは大きい、周りの友達からの信用、親からの信頼、大事な息子。

それに比べ私もはかなり恵まれている、沢山の人が支えてくれる。とても幸せな環境であることだけは忘れちゃいけない

でも悔しい、情けない。あんな男が幸せになろうなんて許せない。私もまだちっちゃい人間だなあ、、、😢

コメント

竜くんmama✩

夢の仲
ではなく
夢の中
です!誤字失礼しました

deleted user

私は母親一人で育てて貰ったので
少し竜くんままさんの気持ちが分かります
母が妊娠中浮気した父が幸せそうに
しているのを聞いた時
何でこの人が幸せになってるの?
と思いました。
竜くんままさんは可愛い息子さん、
支えてくれる家族、友達が居て
元旦那さんと比べ物にならないくらい
幸せだと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私も同じ立場だったら何年たっても
同じ事思います絶対。
だから小さい人間なんかじゃ
ないですよ!!!
1人で頑張っているお母さん私は
尊敬するし憧れます!
これからも頑張ってください😍

  • 竜くんmama✩

    竜くんmama✩

    ありがとうございます!!
    私自身も母子家庭で育ってきました。
    なので尚更1人になり母には心配かけたくなかったです、、、
    でも寂しいと思ったことは一度もありません、幸せだなといつも思います。
    本当に母は立派で偉大だなといつも思います☺️

    ほんとう、周りに恵まれています。
    あの男の失ったものは大きいです、
    たった1人の女のために馬鹿です、天秤にかけてもそれは比べられないくらい大きいものを失ったと思います。

    あいつなんて一生後悔して一生苦しんで生きていけばいいと思ってしまいます(><)
    小さい人間じゃないなど優しいお言葉をかけていただきありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    でも子供にとっては両親いることが幸せなのかと思い沢山我慢してきましたが限界で、、、情けないですよ本当に。

    尊敬するし憧れると言ってもらいとても嬉しいです、明日からまた前向きに笑顔で頑張ろうと思えました(*^^*)
    絶対見返してやります!
    ありがとうございます!

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の母は妊娠が分かってから
    毎日電話かけてくるので
    きっとお母さんは迷惑だなんて
    思わないですし頼ったら喜んで
    くれると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    誰だってそう思いますよ(;_;)
    私は未だに再婚して遊んでいる
    父の事を有りえない人間だと
    言っていますし。
    私は年の離れた弟が居ますが
    全く気にしてませんでしたよ!
    父ちゃん居ないなら俺が守る!と
    たくましくなりましたしきっと
    竜くんもそういう子になると思います😌♡
    それに、旦那さんはもう羨ましいと
    思ってるかもしれませんよ!!
    あの時こうしてれば…と後悔して
    だから夢に出てきて僻み文句を
    言ったんだと私は思います!
    疲れた時は休憩をして
    楽しい日々を送ってください!
    応援しています♪

    • 2月24日
canaria

私の前の旦那は地獄に落ちると思ってますw
あんなやつが、幸せにはなれないと思いますねσ(^_^;)
養育費も払わないで逃げ回る。子供が私に似過ぎて可愛いと思えないって言った事は、一生許せないですしσ(^_^;)会わせるつもりもありません(^∇^)