※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がゲッターズ飯田や細木数子の占いの本がすごく好きで、車を買う日…

実母がゲッターズ飯田や細木数子の占いの本がすごく好きで、車を買う日や引っ越しする日も本で調べたらこの日がいいから!と指定してきます。
正直、本に洗脳されていると言っても過言ではありません…。

わたし自身一人目を染色体異常で死産しており、今無事に31週まで来ることが出来ているのですが、今の子を妊娠する前に妊活するなら年をあけてからの方がいい、その方が運勢がいいから。と。
正直言って占いは信じていません。それを信じて果たして元気な子が生まれるのか分かりませんし、占いだって当たる当たらないありますよね🤯🤯
現に実母本人も良い年と書いてるのに良い年じゃなかったなんてことを言っていたことがあります。

家に二匹猫を飼っており、あと死産した子の遺骨があるのですが、出産前に実家に預かってもらう予定です。
わたし自身猫や遺骨と離れるのが寂しいので5月の2週目の日曜まで賃貸で一緒にいようと思っています。
それも承知してくれていたのですが、急にLINEが来て 5月6日に引っ越しします!大安で、本で見たらこの日がいいからです!と😥
100歩譲ってこの日はどう?と聞くのが普通じゃないんでしょうか…。
寂しいから2週目がいいと言うとキレてあっそ、その日は仕事でいないから自分たちでしてね。と。
もちろん預かってもらう以上、準備等は自分たちでするつもりだと伝えていました。
なんだか本当にこの歳になって親に振り回されるのは疲れます…。

コメント

ニコ

お母さん、、、大人気ない😅しまいには自分たちでしてね、とか…困りましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人気ないですよね…。もう50後半なのに時々子どもみたいに拗ねたりする時があるのでめんどくさいなあと思います😭

• 3月26日
mama

実の娘の気持ちに寄り添ってくれないんですね、、
私なら孫を抱かせたくないなぁと思っちゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫を抱かせたくない、それほんとに今思ってます😭里帰りも憂鬱です…。

• 3月26日
ゴルゴンゾーラ

占いになんでも左右される人ってこわいです…
それがないと何も自分で決められなさそうで💦
いい大人なんだし、自分で決めさせて欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
    兄にも入籍の日取りとか口出ししてたみたいで😩

• 3月26日
aym1115

占いって、ほんと個人で楽しんでほしいですよね。。。
私もちょっと見たりしますけど、他人に強要することではないし…義母の発言…子供じゃないんだからって思ってしまいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、個人で楽しむならまだしもそれを押し付けてくるのは違いますよね😭😭

• 3月26日