※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天晴♡心晴 mama
妊娠・出産

37週の健診で双子の大きさが増え、先生から今週中に生まれる可能性があると言われた。陣痛の時期が気になり、寝られない日々が続く中、双子達に会える喜びを感じている。

日付け変わって37週に!!

2月23日の健診で双子達は更に大きくなってた✨

まさかの左の子2788g!!
右の子は2892g!!
やばーい!!笑

先生に
大きさもじゅうぶん!
今週中に生まれるかもねー!って言われた(>_<)

そぉ言われたからか
陣痛いつ来るんや?!って考えてしまって
ただでさえ最近ずっと寝られへんのに
もっと寝られへんくなった( •́ㅿ•̀ )

でも、もぉすぐで双子達に会える!!
あ…質問じゃなく日記みたいな感じでゴメンなさい💦笑

コメント

ちっちー75☆

うらやましーです、双子(੭˙꒳​˙)੭
元気に産まれてくるといいですね!

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    はい!
    元気に安産で生まれて来てくれると嬉しいです♪

    • 2月24日
m❥❥

もうすぐだなんて
ドキドキしますね♥
元気な子生んでくださいッ!🙌💕
双子ってなるとお腹の大きさどんくらいですか??

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    初産なので本間にドキドキしてます!笑

    腹囲は今108センチくらいです!

    • 2月24日
はーゆー

双子にしては大きさも十分ですね!(^o^)
ママすごい!

うちは2300グラムと2350グラムでしたよ(^o^)

双子は色々大変ですがめちゃくちゃ可愛いですよ~(^o^)

無事に産まれてきますように!!
同じ双子ママとして応援してます(^o^)

頑張ってくださいね!!

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    ここまで来るのにリスクとか考えて不安いっぱいでしたが
    無事に37週までこれました!!

    大きさも2500越したいって願望をはるかに上回ってくれました!

    ありがとうございます!
    自然分娩の予定なので陣痛もおさんも凄く怖いですが
    頑張ります♪

    • 2月24日
アラサー母ちゃん

もう少しで会えますね♪
無事に赤ちゃん産まれてきますように(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    もう少しで会えます♪
    ありがとうございます!!

    • 2月24日
モトシ

初めまして!
私も双子妊娠中です😊

大先輩妊婦さまですね!
管理入院なしですか??
そして、自然分娩で出産されるんですか??

質問責めですみません😣
良ければ妊婦生活のコツなど教えてもらえたら嬉しいです❤️

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    はじめまして!
    出血したりした時もあったものの管理入院もなくここまで来ました!

    最近まで、右の子がクルクルと回ってて逆子になったり横向きになったりしてましたが
    今は2人揃って頭位になってて
    自然分娩の予定です♪

    帝王切開は双子達にとってスピーディにお産が進むので安全だと聞きますが
    お産後に母体の回復が遅いとも聞きます。

    初なので、どこまで自分の体力が続くか分からないですが
    頑張って産む決意です♪笑

    長くなってしまいゴメンなさい(^^;;

    モトシさんも
    リスクとか考えて不安いっぱいになると思いますが双子達のパワーを信じてあげて下さいね♪

    • 2月24日
ぴぐさぉ

はじめまして!!
私も双子ちゃん妊娠中です♡

37週で赤ちゃんも元気に
育っているんですね♡
本当にすごいです(❁´ω`❁)
もうすぐ可愛い2人に会えるんですね♡

ネットとかを見ていると
やはり双子の妊娠出産は
不安な情報ばかりあるので

なんだかすごく勇気づけられました♡

ラストスパートお腹大きくて
大変だと思いますが
元気な双子ちゃん産んでください!!
出産報告楽しみにしています♡

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    双子やと先生にもリスクの話されるし
    気になって自分でネット検索して
    余計に不安になっちゃったりしますよね(>_<)

    周りに双子が2組いますが
    2組とも順調!では無かったみたいで不安も積もるばかりでした(^^;;

    でも、毎日
    双子達に話しかけて、胎動を励みに頑張りました!!

    ぴぐさぉさんも
    不安いっぱいだと思いますが
    考え過ぎも身体に悪いので双子達と心穏やかに過ごして下さい♪

    ラストスパート頑張ります!
    また、ご報告させてもらいます!

    • 2月24日
みみこ99

頑張って下さい(*^^*)

私は37週3日目で帝王切開で産みました1月末に。

超絶可愛いですが、産後10日で退院しましたが産後からの浮腫みがひどく二階に階段が上がれなほどでした
さらに睡眠不足で体調を崩し中ですw

安心して頼れる人にバンバンお手伝いしっかり今のうちからお願いをしてた方がよいです(;^_^A

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    ありがとうございます!

    産んでからも、暫くは実家に居るので
    母と妹に手伝ってもらう予定です!

    • 2月24日
ゆびわ

私も双子妊娠中の37週目です(^^)2500g超えすごいですね‼︎すでにお腹は下がってきていますか? 運動していますか?
陣痛がいつくるのか私も毎日そわそわ…
いよいよですね♡元気な赤ちゃんたちを産みましょう!楽しみですね(*^^*)

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    わー!
    予定日近い双子妊婦さんですね♪
    お腹、徐々に下がってきてます✨

    歩くのが元々好きなので
    歩いたりしてます!!

    お互い元気な双子達
    産みましょう(ง •̀_•́)ง

    • 2月26日
ゆびわ

私も双子妊婦で、もうすぐ38週目に入ります(^^)同じく自然分娩で、先生にいつでもいいねと言われました(^^)!ドキドキしますよね♡一緒にがんばりましょー♡出産報告待っています♪

  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    もぅ今すぐにでも出て来て欲しいくらいですよ(^^;;

    お互い元気な双子産みましょうね♪

    • 3月3日