※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

みなさんは飲み会の頻度や門限、連絡の有無などを旦那さんと約束してま…

みなさんは飲み会の頻度や門限、連絡の有無などを旦那さんと約束してますか?

コメント

あーか

わざわざ約束はしてないです(・ω・)/

あい

あまり遊ぶタイプの人ではないので、全く約束してません(^-^;

●

約束は特にしてないと思いますが、連絡は毎日くれますよ😊👍🏻

あーちゃん

特に約束はしてませんが
もう独身じゃないんだから
考えてね😊🎈って
結婚したての時言いました!

ちゃんころ

月に何回とは約束してないですが、
連絡入れることと終電までに帰るのは
約束してますよー😊

ミズメ

ほぼ飲み会のない職場なので、特に約束はしてませんが
ある時は連絡はくれます(^-^)

ちゃそ

してないです🙋‍♀️
ご自由にどうぞです😊

ママ

何も約束はしてないです

ままり

酒癖かなり悪いので約束してます!

まー

飲み会の頻度は決めてませんが
門限、連絡の有無は決めてます!

元々何も言わないで自由にやらせてたのですが浮気未遂があってから
門限と連絡の有無は約束させました!

RANママ

あまり出歩かない人なので、遅くてもたまにはいいかなって感じで約束してないです!ただ、誰と行くとどこに飲みに行くだけ確実に伝えてもらうようにしてます☺️

ゴルゴンゾーラ

回数については制限していません!
元々頻繁に飲みに行くほうではないので、前もって言ってくれたらOKです🙆‍♀️
帰る時には必ず連絡入れてもらうこと、日付をまたがないことは約束しています。

てちまる

あまりに行き過ぎるのは許せません。 門限はないですが連絡はすること 当たり前にしてます(ノ)•ω•(ヾ)

約束はしていませんが、連絡してくれない、帰りが遅くて嫌だなとか 不満に感じることがあれば その都度言うようにしています。

あずき

してないですよ。お酒入ると、おしゃべりマシーンになるので、むしろ旦那が帰るまでに寝ます。笑

コブタ

時間等については全く約束はありませんが、静かに帰ってくることだけは約束させます(笑)めっちゃ早い時もあれば、2-3時頃の時もあり、楽しかったんだなと思ってます(笑)

にゃんぴー

約束したことないですが、連絡はいつもくれます(^^)

ゆかぽん

半年に一度くらいしか行かないので回数は約束してないですが、帰る連絡は必ずするよう約束させてます!そんな連絡もできないくらいベロベロにはならないでと言う意味で(笑)

🍼

約束はしてません😊
常識の範囲内で行ってもらってます

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

してません。ご自由にです(笑)

w

みなさま回答ありがとうございました!
結構あまり出歩かない旦那さんも多いのですね!
うちは仕事柄、飲み会が多く、この前は連絡なしの朝帰りだったのでどうしようかと思ってました😥
とりあえず連絡だけは必ずしてもらうようにして様子見します!
ありがとうございました😄