※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

香園寺での子授け祈願の灰、10回分くらいで消費できましたか?4ヵ月間毎週飲んでいたがまだ残っている。全部消費できたか心配。

愛媛県の香園寺で子授け祈願された方
「ごふう」という灰を頂いたと思いますが、何回くらいで消費できましたか?
4ヵ月ほど、毎週飲んでいたのですが、まだけっこう残っています😅
妊娠も全然せず……
お寺では、10回分くらいと言っていたような。
捨てるにも捨てにくいし、、
全部消費できましたか?

コメント

まりり

私もごふうを頂いて約4ヶ月ほど経ちましたが、まだまだ残っています💦
たっぷり飲むんですかね?

  • のり

    のり

    一緒ですね〜!けっこうな量残ってますよね!?💦
    指に少しつける程度でしたが、10回分くらいだと、けっこうもりっと盛って飲む感じになりますよね。
    うーん、もうちょっとペースを上げてみようかなぁ😓
    早く妊娠できると良いですよね。🌸

    • 3月26日
まりり

けっこうな量残ってます😂笑
10回分なんですね💦
量増やそうかな!そしたら何かが
変わるかもですよね(^^)
お互い赤ちゃん授かれますように❤️
同じくらいに子授け祈願されてるようで、勝手に親近感わいちゃいました★

  • のり

    のり

    たぶんお坊さんが最後に渡してくれるときに、10回とか言ってた気がします…。
    親近感わきますね♡😄
    私が行ったとき、他2組は、子授け祈願してから無事出産したよ〜というお礼参りの人でした。
    旦那の会社の人も、二年くらいできなかったのがすぐできたそうで、期待しているのですが…!
    まりりさんと私にもご利益がありますように🙏✨

    • 3月26日
  • まりり

    まりり

    愛媛で1番?ご利益があると
    聞いて伺ったのですが、
    まだみたいです😥
    次こそは私たちかな❤️
    ごふう の量を増やして臨みましょう(^^)♡

    • 3月26日