※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日まであと4日くらいで、腰の違和感とおりものの痒みが出ています。生理前と同じ症状でリセットかなと諦めていますが、妊娠していた経験のある方いますか?

生理予定日まであと4日くらい…
いつもの腰に違和感とおりもので痒みが出てて諦めモード😭😭😭またリセットかな…
症状だけじゃ何とも言えないのは分かってるけど…いつもの生理前と全く同じ症状あってリセットだーって諦めてたけど妊娠してたって方いませんか😭?
希望をください😔✨✨

コメント

ぽん

下腹部痛や、腰の違和感、胸の張り、熱っぽいなど、生理前と全く同じ症状でしたが妊娠してました!
妊娠初期症状と似てるとは言え、全く症状が同じだったので完全に諦めモードでしたよ😣
生理が一週間遅れていたため、「考えすぎて生理遅れてるんだな〜」とダメ元で検査薬してみると陽性でびっくりしました!
あいさんのところに赤ちゃん来てくれますように☺️💓

• あい

あい

コメントありがとうございます!!
    妊娠おめでとうございます😊✨
    ぽんさんの話を聞いてとても救われました😭✨💓
    赤ちゃん来てくれてると信じて週末を迎えたいと思います😣✨

• 3月26日