※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

亜鉛サプリについてのオススメを教えてください。亜鉛のみやマカ入りなど種類があるので、サプリ初心者です。

亜鉛サプリについて
旦那に亜鉛サプリを飲んでもらおうと思いますが、みなさんのオススメありますか?

ちなみに亜鉛のみのとか、マカも入っているのとか色々あって💦

サプリ全然わからないので
なんでも色々教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ちゃこ

Baby&Meのサプリはおすすめです!添加物も必要最低限で、価格も安いです!
私も夫もここの亜鉛などのサプリを飲んでいます😊
私もいろいろなものを試しましたが、これが一番安心できるなと思っています✨

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    初めて聞くサプリです!検索してみます☺️ありがとうございます!

• 4月4日
ユウキ

高いのであまりおすすめできないのですが...マイシードというサプリを飲んでもらってました。
旦那は数も少なく、運動率にも検査ごとにばらつきがあるので、精液の量を増やしたくて飲ませたところほんとに増えてびっくりしました😲
数や運動率はあまり安定してないのでそこら辺を求められてるならちがうかな😅と思います💦

• ママリ

ママリ

高くても効果アリなら試してみたいです!旦那は精子検査まだしていないのでわかりませんが、サプリ検索してみます!ありがとうございます😊

• 4月4日