※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

4月15日に2人目の出産予定です。学年変わりのため4月2日以降に生まれてほしい。上の子と公園で遊ぶのが好きで、お腹が張ります。入園式には絶対参加したいけど、主人は仕事で休めず。

2人目4月15日予定日です👶
学年変わるから4月2日以降に産みたい、、4月2日以降に生まれてきて欲しいーー!でも上の子いて、お外で遊ぶの大好きだから、保育園休みの時は一日二回も公園へ行き…結構歩くからお腹張る/(^o^)\
夜もボッコボコ動いて寝れんばい/(^o^)\
やっぱり動かないのが一番ですよね〜😅💦
4月2日以降に生まれてきてー!と、お腹の子に話しかけまくってはいるけど(笑
4月から近場の保育園に転園する事になったので、4月1日に入園式があるし。
主人は仕事休めなかったから私が絶対参加したい…ww

と心の呟きを投稿します♡😂❤️笑笑

コメント

hk☻

分かります😭
私3人目なんですが4月6日予定なんで毎日ドキドキです!!!笑
同じく2日までは待って欲しいので、毎日話しかけてます🙏
何なら上の子にも言わせてます😂

たまたまなのだろうと思いますが(笑)上の子達がちゃんと話しかけた通りに出てきてくれたので、私は結構話しかけの効果信じてます💗

因みに長男の時は、土曜日に生まれておいで〜と曜日のみ指定して(笑)
話しかけていると、本当に土曜日に出産😳
長女の時は○月○日に生まれてきてね〜と日にちまで指定して話しかけてました(笑)すると、見事にその日に生まれてくれました😆

きっと、きゃのちゃんさんのベビちゃんも毎日ママのお話聞いてくれてるので、できるだけ希望に沿ってくれるはずですよ!🤗

• リリー

リリー

やっぱり話しかけ大事ですよね😂❤️
    指定日に生まれてきてくれるなんてお利口さん✨
    上の子と主人にも話しかけてもらおうと思います😂!
    楽しみですねー♪

• 3月27日
  • hk☻

hk☻

グッドアンサーありがとうございます😊
    大事です!(笑)お子さんとご主人にも話しかけてもらえたら、きっと効果増し増しですよー💗
    楽しみにですね、互い出産頑張りましょう🤗

• 3月27日
おかあ

私も2人目が4月14日予定日で近かったので思わずコメントしちゃいました!
うちも上の子と年子になるか2学年差になるか大事なところなので
4月2日以降に生まれておいで〜って毎日話しかけてます!!

実家に帰っていて、昼間は実母が上の子を見てくれるので4月に入るまでなるべく動かないように安静にしてます!

お互い出産頑張りましょうね!!

• リリー

リリー

一日違いですねー♪いつ生まれてくるかドキドキ💓
    あ、里帰り出産なんですね!それならだいぶ安心🙆‍♀️🤙
    お互い出来る範囲で、ゆっくり過ごしましょう😂❤️

• 3月27日