※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

下関市で子供カットが上手な美容院を知っている方いますか?女の子向けで女性スタッフがいいです。3歳の初めての美容院です。

下関市で子供カットおススメが上手な美容院ご存知の方いらっしゃいませんか??
3歳、女の子、はじめての美容院です💇‍♀️
できれば女性の方にカットしてもらえたらと思いますが、どこかいいところ知っておられませんか??😊

コメント

ゆか

川棚ですが、ano hairという美容院は安いし、仕上がりもとっても良いし、お子様連れの方も多いしでオススメですよ😊

予約制ではないので、タイミングによってはちょっと待ちますが、お菓子や絵本が用意されてます🙌

• くっきー0808

くっきー0808

川棚にあるんですね💡
    情報ありがとうございます☺️🌸

• 3月28日
ミニちほ

下関の ambi というお店は、みんな女性店員だしキッズスペースもありますよ!ぜひホームページ見られてください!! いつも子供がいる気がします😃

• くっきー0808

くっきー0808

先日、行ってきました!
    子供さん多かったです💡
    上手に切ってもらえました😃

• 4月5日
mii

ambi×tiaraという美容院いいと思いますよ!!
先月1歳の息子のカットをしてもらいました❣️
YouTubeをタブレットで見せてくれたり、お子さんの好きなDVDを持っていくとつけてくれたりなどしてくれます😊

• くっきー0808

くっきー0808

先日、行ってきました!
    YouTubeずっと見せてくれたので、パパッと切って終われたので良かったです✨

• 4月5日