※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

前開きの70サイズの服は、6.5キロの女の子にはすぐに着られなくなる可能性がありますか?

前開きの洋服って一人でおすわりできるようになったら着ないですか?
今6ヶ月でまだ上手におすわり出来ず、頭からかぶせるタイプの服は着せにくいのですが、保育園のために服を買い足さないといけなくて💦
6.5キロの女の子です。半袖の服を買いたくて、前開きの70を買おうかと思っているのですが本当にすぐ着なくなっちゃいますかね?(ー ー;)
(季節的には着られるけど前開きは卒業して頭からかぶるタイプに移行?)

コメント

newmoon

まだ前あきも着せてます(勿体ないので)😂
前あきでも前部分のスナップはとめたまま、股部分のスナップだけ外せばかぶせて着脱できますよ🙆‍♀️笑
うつ伏せになるとスナップ痛いかもしれませんが私は普通に着せてます😂

• とぷ

とぷ

なるほど!!!!
    たしかに、前のスナップとめてれば同じですね!笑
    ありがとうございます😆

• 3月26日

1歳3ヶ月の娘には外では着ないけど寝巻きとして着せてますよ(^o^)👌

• とぷ

とぷ

家では着られますね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月26日
さくら

着せてます!勿体ないのと、ロンパース姿がかわいくて🤣!
うちも4月からの保育園ではセパレートなので、家や休日用にします!

• とぷ

とぷ

おすわり出来るようになっても家では着せようとおもいます!!ありがとうございます!

• 3月26日