※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく、
お仕事

面接の服装について、写真の右の白いブラウスと紺の襟付きジャケットに同じ色のパンツを合わせるのは大丈夫ですか?久しぶりの面接で不安です。

今度、パートの面接行くのですが
服装は、写真の右にある白いブラウス?と紺の襟付きジャケットに同じ色のパンツ合わせる格好でも大丈夫でしょうか??
子供産むまで高校生の頃から同じ所でバイトしてたので、面接なんて久しぶりすぎて不安です_(┐「ε:)_

コメント

みなみ

何の職種ですか?
事務などのオフィスワークなら 上記などの服装でもいいと思います😊
逆にコンビニとか飲食店でしたら、そこまでカチッとしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
人は見た目が九割とか言いますので、無駄なアクセサリーや、髪型などに気を配れば良いと思います😉

• さく、

さく、

ショッピングモールかホームセンターに入ってるペットショップを考えています
    これ以外だとジーパンとかしかなくて_(┐「ε:)_

• 3月26日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね😊
    ジーパンでしたらカジュアルすぎるし 上記のようなものが無難ですね🌟
    面接頑張ってください💓

• 3月26日