※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

一昨日からずっと胃痛でつらいです、、昨日の朝良くなったと思ったら昼…

一昨日からずっと胃痛でつらいです、、昨日の朝良くなったと思ったら昼ぐらいからすごく痛かったけど買い物したかったので行ってきました。その時に昼ごはん食べたのですが、お茶ひと口とお味噌汁一口で気持ち悪くなってしまい嘔吐しました。そこから動けなくなるぐらいの痛みが3分おきぐらいにきて吐き気もありました。深夜にまた良くなったのですが、今もまた痛みが復活してきてます。病院に行って授乳中に飲める薬貰った方がいいですかね?市販のは飲むの怖い😱

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

ミルクあるなら今はミルク使うのもありかと思いますが‥。胃痛は市販のだと太田胃散が飲めるらしいですが‥。

• M

M

ミルクも飲んでくれるので治るまで母乳中断して薬飲んでみようと思います😔
    ありがとうございます!

• 3月26日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

子育て大変ですが、ママの体、大事にしてくださいね💦

• 3月26日