※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
雑談・つぶやき

ウォーターサーバーの会社が今まで関東県内だけだったのに、やっと全国…

ウォーターサーバーの会社が今まで関東県内だけだったのに、やっと全国区になりました🤗♥️
水タンクもなくとても小さくて便利ですよ!

コメント

ペンさん

どこの会社ですかぁ??

• ぱーら

ぱーら

ウォータースタンドってところです♥️
    オススメしたかったのに、今まで関東以外には会社がなかったみたいで💦

• 3月26日
  • ペンさん

ペンさん

なるほど🤔
    今、プレミアムウォーターなんですけど変えようか迷ってるとこなんですよね😂

• 3月26日
  • ぱーら

ぱーら

小さいのでこんな感じで水回りに設けますよ😊
    水回りじゃなくても置けます!その場合は三段のアルミラックをレンタルしてくれます♥️

• 3月26日
  • ペンさん

ペンさん

なるほど🤔
    今のアパートだとキッチンにも置くところなくてラックを置くスペースもないので家が建ってからなら使えるかなー?🤔と思いました💓

• 3月26日
  • ぱーら

ぱーら

検討してみるといいですよ🤗
    洗い場より小さいサイズのものもあるので!

• 3月26日
  • ペンさん

ペンさん

こんなにコンパクトのやつもあるんですね😳😳
    ありがとうございます💓検討してみます💓

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

いきなりごめんなさい💧
    プレミアムウォーターどうして変えようって思いましたか?
    私はクリクラから今月プレミアムウォーターに乗り換えた者です。よかったら参考に教えてください!

• 3月26日
  • ペンさん

ペンさん

こんにちは🥰
    私も元々クリクラからプレミアムウォーターに乗り換えました😂笑
    理由は、こちらのせいでもあるのですが
    引き落とし口座にお金が入ってなかったらしく引き落としが出来なかったみたいなのですがこちらも気付いていなくて、さらには
    連絡があるわけでも、振込用紙が来るわけでもなくいきなり配送を止められていて
    問い合わせたら○日に再引き落としするのでそれが確認出来てからの発送になります。
    と言われ…😭😩
    しかも、引き落とし出来なかったのは2ヶ月も前の話…その間に2回ほど配送があったのですが口座変更の最中だったので代引きで受け取っていて、まさか落とせてないなんて思いもしてなくて💦

届くはずの日に届かず、問い合わせした日から引き落とし出来なかったので~と言われ最速で届くまで1ヶ月以上あったので💧
    引き落とし口座を変えて常にお金の入っている口座にしたのでもう二度と落とせない事はないのですが、対応がひどくて😩
    お水自体は美味しいですし、商品に対しての不満は一切ないんですけどね💦
    現に、4、5年使ってますし🥺

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

それは。。。。。。。。。。。

私達も止めます。😭対応悪いですね。
    この前違う件で対応悪すぎて...
    向こうの連絡不行き届きが原因だったので本当に不快でしたし何回もやり取りした電話代も半端じゃなかったです😭
    詳しく教えていただいてありがとうございます。

お水は美味しいですよね!!
    本当にむき出しでぺっちゃんこになる感じのボトルの見た目には驚きましたが💦

3年しばりのモニターキャンペーンで入会したので3年はしっかり使います!

まだ配送のやり方マスターしてないので気を付けようと思います😭

ちなみにうちの夫だったらクレームをガンガンいれます💦
    上記のこともクレーム入れてもらう予定がしっかり忘れてたことを今思い出しました😂

• 3月26日
  • ペンさん

ペンさん

引き落とせなかったならメールなりなんなり入れてくれればすぐに振り込んだのに💧と思いましたよ😩
    今は子供もお腹の子しかいないですし、ミルクに使う訳でもないので多少我慢すればいいだけなのでまだ良かったですが…💦

対応悪かったのはプレミアムウォーターですか?😭
    フリーダイヤルではないなら掛け直します!って向こうから言ってくるのが普通ですよね😩
    確かにむき出しですね😂😂笑
    でもクリクラと違って、ボトル捨てられるのでその点は便利ですけどね💓
    きっちりクレーム入れたってください⸜( ‵_′ )⸝

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうそう😭連絡くださいって話ですよね!!!
    そうですプレミアムウォーターです💦
    毎回違う人が電話かけてくるのでいい加減にしてくれと思いました💦お問い合わせナンバーです。本当かけ直しですよね📞めっちゃ時間も無駄でした。

はい!!それがとっても助かりますね‼️

はい😠👍❗
    🤗🤗🤗🤗🤗

• 3月26日
  • ペンさん

ペンさん

なんかちょいちょい態度悪いですよね😱😭
    やる気ないんか!笑笑笑

毎回違う人が掛けてくるなら
    せめて全ての内容が分かるようにしといてほしいですよね😩
    それでもシェアNo.1かよって思いますもん💧

• 3月26日