※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

高松市内でオフィス仕事で着るようなマタニティ服売ってるところと言え…

高松市内でオフィス仕事で着るようなマタニティ服売ってるところと言えばどこですか???

基本は私服なので、スーツまでカチッとした感じでは無くて良いんですが…
10月が予定日なので産休に入るまでの春夏ものが必要です。
しまむらとかでも売ってますかね?
出来るだけ出費は抑えたいのでプチプラのオフィスマタニティ&普段用マタニティウェア買えるおススメのお店教えてください!

コメント

ゴルゴンゾーラ

実家が高松市です☺️
この前母とオカウチアピー行きました!
そこまで多くはないですが、カジュアルすぎないマタニティ服も置いてありましたよ。
あとはユニクロや無印良品でもオフィスカジュアルなマタニティ服ありました👚

• ひよこ

ひよこ

情報ありがとうございますっ😊
    明日から有休消化なので、見に行ってみます♪

• 3月26日
もっちー

レインボー通りのバースデイにもいろんな種類のマタニティが置いてますよ^^
しまむらの系列なので安いです✨

• ひよこ

ひよこ

しまむらのマタニティ・ベビーがバースデイなのですね★
    ナツさん情報のアピーに行く途中なので、そちらも寄ってみます(^^)
    情報ありがとうございます♡

• 3月26日
ねこねこ

私はユニクロでオフィスやカジュアルを揃えました😊
なかなか快適でしたよ〜😊
マタニティウェアってトップスはどうにかなるのでパンツだけでも持っておくといいですよね〜😊

• ひよこ

ひよこ

ゆめタウンのUNIQLOは見てみたんですが、レギンスパンツしか入らないというか似合わなくて…

• 3月26日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうだったんですね😲
    そういえばこの間アカチャンホンポに寄った時に、きれいめパンツ売ってました!
    ストレッチきいてて履きやすそうだし結構オフィスでも使えそうなのあるんだなあと思った覚えがあります🤗

• 3月26日
  • ひよこ

ひよこ

アカチャンホンポって瓦町フラッグですかね?
    やっぱりベビー・マタニティ専門の方が色々あるのかもですね!
    覗いてみます(^^)ありがとうございます😊

• 3月26日
ねこねこ

そうです〜😊
瓦町フラッグです☺️
良いのが見つかるといいですね〜🤗✨