※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

母達へのプレゼントについて🎁今回の妊娠で切迫流産・切迫早産と安静期間…

母達へのプレゼントについて🎁
今回の妊娠で切迫流産・切迫早産と安静期間・入院が長く、実母、義母にはかなり助けてもらいました😣❗️
母の日ももう直ぐなので、お礼も兼ねてプレゼントをしたいなと思っています🤔

実母→父が家電好きなので家電はかなり揃っています📝美容やファッションもそんなにこだわりがなく、また物持ちがすごく良いので、何をあげたらいいかかなり悩みます💦

義母→義実家に行くたびににドライヤーが乾かしづらいなと思っていたので、髪に良いドライヤーがいいかな?と思っています💇‍♀️

実母にあげるのに良さそうなもの、義母にあげるオススメのドライヤーあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

mamichi_1983

はじめまして!お母様へのプレゼントはphitenの磁気ネックレスはいかがですか?
フィギュアの羽生結弦くんがつけてるものです。
私の会社の人が肩コリ・偏頭痛が軽減すると評判です(๑°ㅁ°๑)‼✧
私自身もパワーテープを使用していて、肩コリや背中の筋肉疲労が軽減してます!

デザインもシンプルなものもあるし、お値段も予算内で収まりますよ(●´ϖ`●)

Amazonでも購入可能です。よければご検討ください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• home

home

ありがとうございます👌健康グッズいいですね!

• 3月26日
まお

うちの母はコーヒーが好きなので少し高級なコーヒー豆でもプレゼントしようかなぁと思ってます😆

• home

home

まさに私もコーヒー考えてました‼️豆を挽くものを持っていないので、ドリップがいいな〜っと思っているのですが、もし何かオススメのブランド?などあれば教えてください🙇‍♀️

• 3月26日
  • まお

まお

うちはいつも豆を買ってその場で挽いてもらって購入してます😊自分がコーヒー飲まなくて全然詳しくないのでイオンとかにはいってるカルディ?っていう海外の食品とか売ってるお店で少し高めの人気!とか書いてあるのを買いますよ😆
    コーヒーメーカー自体も安いので持ってないならそれとセットでも良いかもですね😊

• 3月27日