※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐使われてる方買ってよかったですか?今3人目用に買うか迷っています。使用した感想教えて頂きたいです。

コニーの抱っこ紐使われてる方
買ってよかったですか?
今3人目用に買うか迷っています。
使用した感想教えて頂きたいです。

コメント

abc

セカンド抱っこ紐として使っています✨1人目の時はエルゴしか持っていなかったので買ってみました👶

とにかく軽いしお手軽に使えるのでおすすめですよー😌長時間使うならエルゴですが…ちょっとした買い物や保育園のお迎えはコニーばかりです☺️

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    私もエルゴ持っているのですが
    車移動で常に付けてる訳ではないので
    持ち運ぶのも嵩張るし
    装着もエルゴに比べたら楽なのかなと思い悩んでました!
    ちょっとした外出や家の中でぐずった時に使うのによさそうですね😊

• 3月26日
  • abc

abc

エルゴかさばりますよねー💦コニーはつけたままでも邪魔にならないし見た目もおかしくないですよ✨そんなにめちゃくちゃ高くないので合わなくても諦めつくかなーと😌色によって伸びが違うらしいので下調べはしっかりしてから買う方が良いと思います✨✨

• 3月26日
  • mama

mama

そうなんです😭
    いくら車とは言ってもやっぱり荷物は最小限にしたくて😭
    色々調べて抱っこ紐注文しました!
    とても参考になりました😌
    ありがとうございました😌💓

• 3月26日