※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩みつきません
家族・旦那

みなさん旦那さんの携帯って見ますか?私は前にみていい思いしてないので…

みなさん旦那さんの携帯って見ますか??
私は前にみていい思いしてないので
もう絶対みない!とおもっていたのですが
見てしまいましたー。
携帯2台持っていてあまり使ってない方が
ずっと置きっぱなしだったので
いない留守につい。
誰かと連絡とっている気配はないものの
昔の女の写真がはいってました。
みなさんは昔の彼氏の写真とってありますか??
だんなさんはどうですか??
参考までに教えてください!

コメント

achan

お互い昔の恋人の写真はとっといてないですね( ˘-˘ )もしかしたら、あたしは実家にプリクラあるかもしれませんが(笑)

ゆうます

私は、前見たことがあり嫌な思いをしました。
今は子供が出来て離婚もできないので見ないようにしてます(+_+)
うちの旦那は写真好きじゃないのでありませんが、元カノの手紙とかは大事にとってますね…(*^^*)
それと一緒に会社の人からもらったお餞別(3万程)も一緒に箱に入ってました♪
前に見つけたときはそのままにしてたんですが、もらってからおそらく6年くらいはたって、多分覚えてないのでこっそり貯金しました(*^^*)
男の人って、写真とか捨てれないって聞くので、昔のものだったらあんまり気にしなくていいのでは??
たなみに私は、元彼からもらった物や写真は全て捨てます(*^^*)

あいぴんマタママ

見ちゃいけないって分かってるけど見てしまいます(。:(エ):。)全く怪しい事がないって分かってるのに😥

昔の彼氏の写真、彼女の写真は入ってないです!!
もし入ってたら消してもらいます(´・ω・`)

しーmama

最近見ましたー!
頻繁にではないですが、怪しいのがわかりやすいので明らかなときだけ‥(;´Д`)

私は付き合う人が変わると消すタイプですが、旦那と付き合い当初、一緒にケータイの写真見てたら女の自撮りが出てきてもめたことがあります(笑)
本人は意識してなかったみたいですが‥なにが入ってるかもよくわかっていなかったようです!でもすぐ消してました!
友達も彼氏の目覚ましケータイに元カノのコスプレ写メが大量に出てきてキレてまし(笑)
消さないんですね男性は(;´Д`)

M02

浮気の前科があるので抜き打ちで
チェックしてます!

旦那は写真撮ったり、送っても滅多に保存しない人なので写真はないんですが、
元嫁から自撮りの写メ送られてきたりしてます笑

前見ましたー!
なんもなかったですw
だいーぶ平和でしたw
安心したし、怪しいとこもないので
それから見てないですw