※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
家族・旦那

旦那さんが海外出張によく行かれる方いらっしゃいますか⁉うちの主人は行…

旦那さんが海外出張によく行かれる方いらっしゃいますか⁉
うちの主人は行きます
出張にいってる間連絡はとりますか??
うちはLINEをします
今回✈が遅れて乗り継ぎで大変だったり携帯をタクシーに落としたみたいで大変だったり…海外用の携帯でやりとりできてるのですが途中から既読にはなるんですが返事がこなくなり仕事が忙しいだけなら良いんですが、産後のせいなのか急に不安になりました。
明日24日帰国予定ですが大丈夫かな(泣)

コメント

maroni-chan

不安ですね( > <。)

うちは海外出張となれば大体二週間ほどいきますが、たまに連絡途絶えます( > <。)
Wi-Fiがなかったり移動のときですかね。大体は毎日一通はメール、たまに電話という感じです。

以前、既読はあるけど三日音信不通で電話しても出なかったときは、不安で夫の会社に連絡しようかと思いました💦
結果電話する直前に夫から『ごめん、忙しかった~!』と連絡がきてなにもなかったですが……

電話はされてみましたか?
明日帰国なら移動中かな?とも思いますが✨何もありませんように(> <)

どーなつ。

こんばんはぁ。
うちもlineのやり取りなのでWi-Fiの所でしか連絡とれなかったり、時差で連絡がマチマチだったりします。
心配になりますよね。
私も帰ってくるまで、ドキドキします。
空港に迎えに行ったりもしますよ。
この妊婦中も3回行ってます。しかも中東に。
そして、また行きます。
でも、帰ってきますよぉ。
飛行機遅れることも多々ですし、ドキドキしますけど、大丈夫ですよぉ。
早く無事に帰ってきますよぉに!!

かもめ

今の時代、海外出張は心配ですよね😓
私の旦那さんはそこまで長期はないですがやはり返事がないと不安になります(>_<)
夜とか朝は電話できる時はしますが
その日のスケジュールによってはLINEも
なかなか返信来ない時もあります😓
そういう時はとりあえず 既読になれば生きてる!と安心してます😅笑

Wi-Fi環境によっても返事がなかなかできない時もありますし、無事を祈って旦那さんの帰国を待ちましょう😭