※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

子供とのフォトウェディングで子供の衣装を持参と言われました。1歳の子供と一緒にフォトウェディングしたことがある方、子供の衣装の参考写真を教えてください。

結婚式をやらなかったので子供と一緒にフォトウェディングを撮ろうと思うのですが子供の衣装は持参と言われました😅1歳くらいのときに子供と一緒に結婚式やフォトウェディングしたことある方子供の衣装どんな感じでしたか?写真もあると参考になります!💞✨

コメント

ありさ

あたし今やってて和装は終わりました😊和装は袴ロンパースを着せましたよ😊
来月に洋装を撮る予定でスーツを着せます😊💓

• ココ

ココ

和装は撮りません😅
    洋装はタキシードでいいんですかね??‪‪💦‬

• 3月26日
  • ココ

ココ

こうゆうで大丈夫ですか?

• 3月26日
  • ありさ

ありさ

いいと思います😊💓
    子供は普通の服で撮ってる子も居てましたが、どうせならみんな一緒がいいなぁと思いタキシードを買いました😊!

• 3月26日
  • ココ

ココ

ありがとうございます❤私は子供だけ私服は無理です(笑)
    タキシード買おうと思います❤
    お子さんは泣いたりしませんでしたか?

• 3月26日
  • ありさ

ありさ

ですよね(笑)
    撮影がちょうど12時からでお昼寝の時間もかぶり泣きまくりでした😭
    撮れたのは最初と最後だけであとは泣いてたのと寝てました!笑
    その間に旦那と2ショットをたっぷり撮りましたよ😊
    次は海での撮影だし午前中なので何とかなりそうですが走り回りそうで不安しかないです😂

• 3月26日
  • ココ

ココ

お昼ご飯あげないで撮影したんですか?😅
    2ショットもいいですね❤

海!!(笑)
    砂まみれになりそうですねw

• 3月26日
  • ありさ

ありさ

撮影前にあたし達は着付けなどがあったのでお弁当を作って母に渡してたのですが、ママっ子でなかなか母からは食べてくれなかったみたいで😭
    寝るのもあたしが色打掛を着た状態で寝かせるのは重くて無理で母にお願いしたので泣き暴れてました😂
    和装も洋装もロケーション撮影なので、和装は別荘を貸し切りで洋装は海で撮ります😊💓クリーニング代も込みなので砂まみれでもOKです😂チャペルやスタジオ撮影もいいかなぁと思ったのですが白良浜が近くにあるしせっかくなので💦

• 3月26日