※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について、家の中では半袖のロンパース一枚が良いです。下にブルマを履かせる必要はありません。キャミソール型のロンパースは涼しいと思います。

夏の服装ってどんな感じですか?
そろそろ暖かくなってきたときの服(肌着やお出かけ着)を
買い足そうかなと思うのですが、
生後半年くらいの子ってどんな夏の格好が多いですか?

女の子なので可愛いさはもちろん、
家にいるときはオムツ替えが楽なのがいいな〜🤣💓
考えてるのは、家の中は半袖のロンパース一枚を肌着なし。これでいいですかね?
下にブルマっぽいの履かせるべきですかね?
キャミソール型のロンパースも可愛いなと思うのですが、それ一枚はさすがに涼しいですよね?😅


コメント

deleted user

夏はメッシュ肌着に半袖ロンパースが多かったです(*^^*)肌着着せないと汗吸ってくれなくて汗疹になりやすいって聞いたので、肌着は必ず着せてます✩*॰¨̮
ワンピースの時は下に短いレギンスやかぼちゃパンツ履かせてます◡̈⃝︎⋆︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュなら蒸れにくそうですね!
    汗疹できたらかわいそうですね!
    着せるようにします!😊✨
    かぼちゃパンツ可愛いですね😍
    履かせてみます!ご回答ありがとうございました🌸

    • 3月27日