※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うと
その他の疑問

教えてください!1月11日に新車を契約し、その際2月中旬には納車出来ます…

教えてください!
1月11日に新車を契約し、その際2月中旬には納車出来ますと担当の方に言われました。ですが2月に入っても連絡がなく旦那から担当の方に連絡してみると3月になりそうです〜 といわれ、その後も3月下旬になります、とどんどん伸びて結局先週また旦那から担当の方に電話したところ31日なら納車出来ます!と言われ31日は都合が悪く別の日に出来ませんか?ときいたらまた連絡しますと言われ今日になっても連絡きません😥

車の購入が初めてなのでわからないのですがこんなにテキトーにされるものなのでしょうか???
旦那が仕事で電話に出れないことが多いので私の電話番号を担当の方に教えたのですが、担当の方が旦那に、奥さんに電話したけど出ないです。着信拒否かなにかされてますか?と言ってきたそうで、、、電話なんて一回もかかってきてないのにー😰😰😰

コメント

今の車購入した時にその前後で
納車イベントがあるのでもしかする
と前後するかも〜とは聞きました。
もし電話で説明されるの難しそう
であれば直接ディーラー行って
どうなってますか?って聞くのも
いいと思います!
電話だとまた折り返しますの繰り返し
で結局伸ばされる気がします💦

• うと

うと

購入した場所が少し遠くて直接いけなくて、、、😩電話しか連絡手段がないんですよね😩😩

• 3月26日
あやか

適当すぎます😱
遅れている理由が明確でなければ本社に連絡して、早く動いてもらってもいいとおもいます

• うと

うと

やっぱり適当すぎますよね😥

• 3月26日
木だらけ

納車ってそんな伸びることめったにないのではないですかね?💦
だいたい1カ月ぐらいで来ますよ。特殊な加工とか取り付けとかなければ…適当すぎて、なんか嫌ですね…

• うと

うと

伸びることってめったにないんですね!!とくに特殊な加工とかもとりつけてないので後回しにされてるんですかね😰

• 3月26日
  • 木だらけ

木だらけ

そう思ってしまいますよね…
    急いでと言われるところに早く回してるとか?疑ってしまいます💦
    直接、ディーラーに電話して担当じゃない人に聞いてみてはどうですか?
    全体的にその車の納車が遅れているのならば誰が聞いてもわかるはずではないですかね?
    あまりにも適当すぎて…
    安いものじゃないので、私ならキレてます🤣

• 3月26日

かなり適当ですね、、😭
新車ってことはディーラーでの購入ですよね🤔?
担当の方が適当なんですかね💦
納車が遅れるならキチンと連絡してもらわないと困りますよ💦
直接会って話してみるか担当の方変えてもらうとかどうですか😂?

• うと

うと

そうですディーラーでの購入です!
    担当の方、主任ってかかれてたんですけどね😩遠くて直接会えないので電話くれなきゃ困るのになー😭

• 3月26日
みなみ

伸びることはよくあります😅
でも、上記の内容読んでも いくらなんでもちょっと 適当に物言いすぎですね。
担当変えてもらえません?
そんな適当で よく営業してはりますね💦
ちょっと わたしならキレそうですね、そのかんじ😱
担当に電話するんじゃなく、ディーラーに直接電話して 内容伝えます。
でも、もしかすると 今日はディーラーは休みかもしれません💦
火曜か水曜って結構休みなところあります。