※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

私が体調不良で二週間前からかぜひいていまは熱はないですがはなづまり…

私が体調不良で二週間前からかぜひいていまは熱はないですがはなづまり、咳です!同じ時期から口が開けにくく頭痛が毎日であごがカクっと音がして顎関節症かなとおもってます!体調くずしてからなので風邪で調子わるいのかわかりません💦病院いき咳はなづまりの薬はのんでます!それと今一番の症状は鼻づまりではなの奥が違和感あり黄色い鼻水です。頭も常に重たく感じすっきりしません!はなづまりから頭痛になるんでしょうか?あと顎関節症は病院はどこにいったらいいんでしょうか?

コメント

まりにゃん

口腔内科だと思いますが、1度かかりつけの歯医者さんに聞いてみてもいいと思います( ´ ꒳ ` )ノ

• はるママ

はるママ

ありがとうございます✨歯医者にきいてみようとおもいます。😄

• 3月26日