※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

お子さんが10分でお茶をこぼし、遊び、服を濡らし、ティッシュを出しまくり、逃げて床でおしっこし、拭いている間にウンチをする。その繰り返しで、怒りを抑えるのが大変です。

お茶は全て床にこぼす、こぼしたお茶をぴちゃぴちゃ遊び出して服びちゃびちゃ、ティッシュは出しまくる、オムツ変えようと脱がしたら逃亡して床でおしっこをする、床のおしっこを拭いてる間に床でウンチをし始める。
たった10分ほどの間にこれ全てされたら、怒鳴らずにはいられない。頭おかしくなりそう。

コメント

えり

それはきついですね😵
いい加減にしてってなります
ママ一人じゃ大変な状態だと思います

• アンパンマン

アンパンマン

もう自分だけの手や体だけじゃ、毎日が戦争すぎて壊れちゃいます😭

• 3月26日
ちっち

大変でしたね💦
お疲れ様です😰

• アンパンマン

アンパンマン

10分寝室に放置して、自分を落ちつかせてから、娘にごめんなさいをさせてギュッてして寝かせました😭
    怒りすぎた自分にも反省ですが、最近は毎日こんなんでキツイです。?

• 3月26日
  • ちっち

ちっち

もしかしたら、お腹の子の事を感じ取っているのかもしれませんね💦
    そろそろ言葉も、通じるので何が良くて何が駄目か言い聞かせる、駄目なことをしたら自分で片付けさせる。とかすると減ってくるかもしれません。

うちは、わざとではないですがこぼしたらバシャーン!(し)た!って言って半泣きでティッシュ!ティッシュ!と拭くようになりました😅

• 3月26日
2mom

あーうちの子と同じです😂
今朝まさにそれをやられました〜🤣

私も最初『なにしてんのー!!なんで今!?
ほんと毎日毎日、、、』
ってなりましたがもう自分で片付け
してもらってます。
もちろん私も手伝いますが基本
娘にやらせてます。自分は見てるだけで😅
娘自身がやったことなので…💧

• アンパンマン

アンパンマン

自分でも片付けようとマネしてくるんですが、余計部屋が酷いことになるんですよね😭
    ほんと毎日毎日、もー!って言うのが口癖になってます。。

• 3月26日
  • 2mom

2mom

分かります 😂
    娘が拭いたあとのオシッコなんて広がってますし
    なんならゴミなど浸ってますw
    うんちもこの間踏んずけた後ついてましたしw

そうなんですよね…口癖なりますよね…😭
    うちの娘は真似してきますよ(´TωT`)
    『も〜!!』って叫んできます(笑)

• 3月26日