※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
お出かけ

GWに台湾へ行きます。4泊5日です。抱っこひもは持っていきますがベビー…

GWに台湾へ行きます。4泊5日です。
抱っこひもは持っていきますがベビーカーも持っていったほうがいいんでしょうか?
わかるかた教えてくださいー💦

コメント

ハピママ

旦那さんも抱っこひもやってくれますか?
まだ小さいからおんぶなどでご飯でもいいかもしれませんが、ずっととなる座ってても背中つけないし疲れると思います。。それなら私は使う使わない関係なしに荷物にはなりますが寝たら寝かせれるように、だっこ中は荷物置きくらいな感じで持っていきます。
階段ばっかなどの観光地の時は持っていかず。などと使い分けします。
ベビーカーも今のは軽くてコンパクトになってるかとおもいますが、片手でもてる方にかけれる←ストラップ?つければ。みたいなバギーにします。

• ハピママ

ハピママ

ちなみにうちはパパちゃん抱っこひも泣きます。おんぶ、泣きます。
    そのため私だげ頑張る。。みたいな、常に米もってるみたいで、トイレも一緒にってときありました。

• 3月26日
chico

台湾でどこに行くかにも寄りますが、私なら抱っこ紐一択ですかね😅
大変だと思いますが、ベビーカーの方がかさ張るし、人混みの中をベビーカーの方が動きづらくて大変な気がします。