※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
お仕事

職場復帰に不安。予定よりフルタイムになりそうでテンパり中。フルタイム復帰の方、最初は大変でしょうか?アドバイスや前向きなコメントをお願いします。

4月下旬から職場復帰するのですが、うまくやれるか不安です…( ;∀;)
どなたかお優しい方、アドバイスください…

9時-16時で時短をとろうと思っていましたが、職場の状況的にほぼフルタイム復帰になりそうです😂
家事育児仕事…おまけに仕事は新しい業務の担当になるようで今からテンパる自分が目に見えます😭

フルタイムで復帰した方、やはり最初は大変だったでしょうか?
なんとかなりますかね…( ;∀;)
職場復帰までにやっておいた方がいいことや復帰後のアドバイスなど、前向きになれるコメントが欲しいです(><)

コメント

わか

同じ月齢です!わたしも4月からフルタイム復帰です。。そして新しい業務です💦💦
わたしはとりあえずご飯は楽したい!と思い(料理が苦手なので…😱)食材を届けてくれるサービスを利用しました!メニューも決まってるので楽です😇💦あと、洗濯機を乾燥機付きに変えました🤨‼️

• チロル

チロル

コメントありがとうございます‪(*´꒳​`*)
    色々同じ状況ですね😭❤
    宅配サービス利用しようとして資料貰ったとこで忘れてました!!笑
    近いうちに申し込み行ってみます😂
    お互い4月から頑張りましょう…(><)!!

• 3月26日
ママリ

私も不安です😭
家事、育児、仕事の両立、、
おそろしい😭
頑張りましょう😭
手を抜けるところは手を抜きましょ😊笑

• チロル

チロル

コメントありがとうございます‪(*´꒳​`*)
    ほんとに恐ろしいですよね😭
    子供いなくても大変だったのに大丈夫なのか不安です( ;∀;)笑
    上手に手抜きしてお互い頑張りましょうね…😭❤

• 3月26日