※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
その他の疑問

😵自分の高校生の頃が昔過ぎてわかんねーですwなんか可愛いグロスとか色…

友達の娘さんが高校合格したみたいで、その娘さんとは特に関わりもないんですけど友達にはよくお世話になったので、合格祝いを気を使わせない範囲でサラッとあげようかなーーとかおもうんですけど何か良い物あったら教えてください!😵
自分の高校生の頃が昔過ぎてわかんねーですw
なんか可愛いグロスとか色つきリップとか、授業でつかえそうなペンとか考えたんですけど( ´~` )💭

コメント

りゅうしんママ

金額にもよりますが、図書カードとか文具券(今もありましたっけ?💦)はお祝いっぽいですよね。

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!なるほどなるほど…φ(..)メモメモ

• 3月26日
☻

わたしの話になってしまいますが
スタバのギフトカードとか
もらって嬉しかったです🥰🥰

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!スタバカードあるんですね!なるほどです…φ(..)メモメモ

• 3月26日

私は高校進学した時は名入りのボールペン🖊嬉しかったです☺️✨

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!
    名前入りの!なるほどです!

• 3月26日
はじめてのママリ

Diorのアディクトリップマキシマイザーはどうでしょう?😃唇を💋ぷっくりさせてくれるものです🎶高校生になるんだったら、デパコスに興味持ち始める頃かもしれません😊

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!デパコス考えたんですが近くになくて会うのも直近で断念しました(*´・ω・。)

• 3月26日