※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
お出かけ

北海道(新千歳)からディズニーに2泊3日で旅行を考えています。時期は6月…

北海道(新千歳)からディズニーに2泊3日で旅行を考えています。時期は6月中か9月頭の平日なんですが旅費は出来る限り抑えたいと思っています😂
どう手配するのが1番でしょう?
条件としては
2歳の子がいるので格安航空は考えていない
ホテルにこだわりはないが子連れでも問題ないところ
です。
行った方は旅費がどのくらいだったか参考に教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みみ

私も6月にディズニー予定です😊
飛行機はうちも今回は格安は除いて考えて、やはりAIRDOが1番安かったです💦
ホテルはオフィシャル(周辺の方)が今回は高そうで、割り切るか、パートナーにするかもう少し様子を見ようと思ってます。
飛行機で往復36000円(大人二人、子供は膝)ですが旭川なので千歳の方がもっと安かったです。でも格安を除いたらAIRDOがダントツでした。
オフィシャルだと宿泊費だけで3万少し、パートナーだと半分くらいでした。そこそこのビジネスでも1万にはなるので、ビジネスにするならパートナーにしようかと思ってます。今のところなのでまだ変動すると見込んでますが…。
プラスディズニーのチケットとバスなどの交通費と食事代って感じになるかなと思ってます。
以前行った時はオフィシャル(舞浜)でも2泊で2万弱だったので本当に時期やタイミングで違うなあと思ってます💦

• 510928

510928

ありがとうございます😊手配は旅行会社でされましたか?それともネットでご自分で手配されましたか?🧐
    以前自分で手配してジェットスター使ったりビジネスホテルにした割に旅行会社で手配するのと1万くらいしか違わなくて😂
    オフィシャルかパートナーか迷いますよね🌀そこも一人1万違うから…
    今回は乗り物はメインじゃないからパートナーでも良いかもしれないですよね。
    今回はどうしてもシーのパレードだけは見たくて時期も悩みます。
    今までシーには3回行ってるんですが全部天気悪くてまだ見た事ないんです😱

• 3月26日
  • みみ

みみ

一応JTBとHISに確認と楽天、じゃらんのパッケージも見ましたが、ホテルと飛行機だけでビジネスホテルで最低でも9万はかかりました💦多分旅行会社だとJALかANAしかなさそうで、飛行機代がかなり違いました!結局ANAの共同運行なのになんでこんなに違うんだろ…って感じです😂旅行会社は高い分保証も付いてますが、値段でやめました💦
    あんまり混んでない時期にするのでパートナーでもいいかなと思いながら、羽田までの交通便で悩みどころです😑💭
    うちも行きの飛行機1番早いので帰り遅いのにしましたが、なか日ランドにしてシーをどうするか悩み中です…🤔💭SEAのパレードも良いですよね♡天気見てから手配は難しいから悩みますよね😅

• 3月26日
  • 510928

510928

私も今楽天見てたんですが9月高いので6月〜7月頭になりそうです😆
    お互いいいお天気に恵まれると良いですね✨

• 3月26日
iiroak

飛行機はわかりませんが、宿泊なら「ハートンホテル東品川」という所が良かったです!
普通のビジネスホテルですが、なんせ空港〜ホテル、ホテル〜ディズニーのアクセスが抜群でした😊
山手線に乗ってどこかへ〜というプランなら少し不便ですが、ディズニーだけならオススメです🙌
宿泊費も安いし、親子3人でツインに泊まりましたがベッド幅も部屋も広かったです!
ホテル向かいにはイオンがあって、イオン横には商業施設がくっついているので食べ物には困りませんでした😊

• 510928

510928

ありがとうございます😊
    ホテルの向かいに商業施設のあるイオンがるあるなんて便利ですね✨😳
    お値段の良い航空券があるようだったら是非候補にします!

• 3月26日
kami510

格安で収めたいときは、LCCに乗ります!!
大人2 子1 で飛行機が往復大体¥30.000前後。大人1人だけ20キロまでの荷物預けれるプランで後は1番安いシンプルプランです。
でっかいトランク1つにまとめていつも旅行してます!!
子連れディズニーだと本当に体力勝負で。。
ホテルは絶対近くで宿泊しかしないんですが、三井ガーデンホテルはオフィシャルの中でも断トツ安いです!
後はビジネスだとマイステイズ舞浜や新浦安もシャトルバス1本でディズニーまで行けるし、タクシー乗っても¥1000くらいで着いちゃいます!!
後は時期によって値段はほんと変わりますが、GW終わった後の2週間はめちゃくちゃ空いててホテルも激安です。
10月の真ん中あたりにマイステイズに3泊4日したときも大人1人¥20.000でした!!
日にち変えて色々値段比較するといいですよ👍

• 510928

510928

格安の時はお子さんの分も座席ありですか?ベビーカーも持っていくか悩みどころで…😅
    本当は9月にしたかったんですがそれだと1人5万は確実にかかって、5月末から7月頭だと平日は3万ちょいで航空券とホテルが取れそうなので時期を前倒しする事にしました😊そうするとオフィシャルホテルにも泊まれるので✨10月も安いんですね😳ハロウィンやってるから混んでるのかと思ってました。
    以前6月に行った時初日は電気良かったのに翌日夕方から台風きちゃって😂でもここ数年はいつ台風くるかわからないからあとは運ですかね🤣

• 3月27日
  • kami510

kami510

ベビーカーはディズニーのみならパークで借りてもいいかなと思います!!
    1日¥1.000です!ですが小回りききません。重たいです。笑笑
    パークで借りるなら手荷物をかけるとこないのでs字フック持っていったほうが絶対いいですよー!LCCはベビーカー無料なので私は持って4歳過ぎまでは持っていってました!私毎年GW終わった週にいくんですけど、待ち時間も最大1時間くらいだしめっちゃいいです!!たしかに。天候は凄く変わりやすいので雨具は必要ですねー!

• 3月27日