※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

春秋の服の組み合わせで悩んでいます。男の子が着る服を家で試着したけどおかしいかな?ファッションセンスが心配です。率直な意見をお願いします。

服の組み合わせで悩んでます。
春とか秋の肌寒い時期に着てもらおうかと思って家にある服で組み合わせてみました。
やっぱりおかしいですよね?男の子が着ます
ファッションセンスなさすぎな私に率直な意見お願いします😭

コメント

柄が多いような…💦
ズボンは無地が使いやすいですよ☺️

• 結優

結優

ですよね^^;
    ありがとうございます(^^)

上の二枚はいただきもの、下は昨年まで履いてたものなんです。

この迷彩に合わせる服を探してて、これおかしいよなぁと思いつつ(笑)

• 3月26日

退会ユーザー

子供らしい色合いですけどね✨

迷彩がメインなら、上は白か黒が好きです✨

• 3月26日
  • 結優

結優

もし迷彩ではなく、赤のチェックをメインにするとしたら、どれが合うでしょう?

• 3月26日

退会ユーザー

茶系かデニムが合うと思います☺️

• 3月26日
  • 結優

結優

やっぱりデニムとかですよね…。
    上の赤チェックとTシャツの組み合わせおかしいですか?何があってるかわかんなくなってきました😂

• 3月26日

退会ユーザー

もうちょっと緑のの面積が狭ければ着れると思うのですが…遠目で見つけやすいから安心といえば安心です!

このチェックで使われてる色を着るとマッチすると思います。白や茶色、カーキなど…

• 3月26日
  • 結優

結優

なるほどです。そう考えるといいんですね✩勉強になりました。

• 3月26日

退会ユーザー

見すぎたらよく分からなくなってきますよね💦

• 3月26日
  • 結優

結優

もうなんか、見慣れたら「これも有りっちゃ有りか⁉」ってな感じで感覚がマヒしてきちゃいますね😅

• 3月26日
 ママリ

率直に言うと、よその子のコーディネートはあまり気にならないです。
よく見れば柄オン柄ですが、迷彩に気づくほどじっくり見ないので私だったら違和感は持たないと思います。保育園のちぐはぐな組み合わせに感覚が麻痺しているからかもしれませんが😅

• 結優

結優

確かに、よその子のコーデなんて一瞬しか見ないから、あんまり気にならないですよね。

別れてから何着てた?って聞かれても覚えてない(笑)

迷彩だけが違和感な感じですか?

• 3月26日
  •  ママリ

ママリ

私だったらシンプル目な感じが好きなので、紺の迷彩と水色のTシャツの組み合わせをそのままにして、グレーのパーカーに変えたいなと思いました。

• 3月26日
  • 結優

結優

なるほどです✩それならこの服の組み合わせありなんですね(^^)

赤のチェックを合わせるなら、どんなズボンが合うでしょうか?

いただきもので家にいるときに着替えがないとき、とんでもない組み合わせで一度着てもらって以来、着られてなくて^^;

サイズ的に春秋で着ないとサイズアウトしそうなんです💦

• 3月26日
ふがし

めっちゃ変なわけではないと思いますが、柄+柄の服装は難しいです😵

下は黒やカーキ(あわせてみないとなんとも言えませんが)はどうですか??🤔

• 結優

結優

上は違和感ない感じですか?
    去年まで履いてた下の迷彩に合う服を探してるけど、なかなか見つからなくて…。それで苦肉の策でこんな組み合わせを考えてみました😂

• 3月26日
  • ふがし

ふがし

迷彩をメインとしてきるなら、羽織ものを変えれば大丈夫ですよ!

シンプルなものなら基本的にいけると思います🥺

• 3月26日
  • 結優

結優

迷彩はもう少し他のTシャツ探してみます😊

もし赤のチェックを使いたいとするなら、下とかTシャツはどうすればいいですか?

いただきものなんですが、この秋冬で着ないとサイズアウトしてしまいそうで💦

• 3月26日
  • ふがし

ふがし

わたしなら無地かワンポイントの白T着せます!
    下は黒かデニムのスキニーですかね🤔

• 3月26日
  • 結優

結優

白ってすぐに首のところ黒くなっちゃうから買ってないんですよね😥

この赤チェック着こなすの難しそう💦諦めるしかないかな😥

• 3月26日
  • ふがし

ふがし

黒いTシャツでも合うと思います!

もしくは、チェックのを中に、襟だけチラ見せするような感じに上にトレーナーとかも出来そうですが…🤥

• 3月26日
  • 結優

結優

黒のTシャツならあります✩
    結構派手なプリントがありますが😅

• 3月26日
M♡Rママ

私だったら、柄と柄は組み合わせないです😅
個人的な意見ですが、チェックと迷彩柄、水色のTシャツとオレンジのチェックシャツは合わないと思います💦

• 結優

結優

チェックと迷彩、私も苦しいなぁ…と思いつつ😅

上の服がいただきもので、下の迷彩に合う服を探してるけど見つからなくて😢

• 3月26日
  • M♡Rママ

M♡Rママ

迷彩に合わせるのでしたら、水色のTシャツは大丈夫だと思います✨
    チェックシャツは変えて、Gジャンとか無地のパーカー(白とか薄いグレー)が合いそうです😊

• 3月26日
  • 結優

結優

やっぱり上がダメですね^^;
    赤のチェックに合わせるとしたらどんなのが似合いますか?

• 3月26日
ひなまま1024

柄×柄っておしゃれ上級者か、田舎っぽいの両極端イメージです。私には柄×柄着せられなくて、柄物は1箇所だけにしてます。

• 結優

結優

うち、これに限らず超田舎ファッションで妥協してる部分、心当たりあり過ぎです😂

下の迷彩に合う服を探してるけど見つからなくて😢

上の赤のチェックも合わせられる服がなくて、相棒のない服どうし合わせてみたらこんなことに😂

• 3月26日
mini

柄と色が多いと思います😭下の迷彩のズボンに合わせるのなら、柄じゃなくて胸のあたりにプリントがあるくらいのシンプルな服だと合うと思いますよ😊暖色と寒色を組み合わせるのもセンスが必要なので、寒色のズボンには寒色のトップス合わせると簡単になると思います❣️

• 結優

結優

昨年はブルー系のもう少し薄い胸に大きなプリントのある長袖のTシャツを合わせてたけどサイズアウトしてしまって💦

西松屋、アカチャンホンポ、バースデイ見たけど思うようなのに巡り会えず…。

苦肉の策で使いたかったいただきもののチェックと合わせてしまいました😅

赤のチェック合わせるなら、どんなズボンが合いますか?

上の組み合わせは違和感ありますか?

• 3月26日
  • mini

mini

写真の赤のチェックの服にはデニムが合うと思います😊あとは赤と茶色のチェックなので茶色も合うと思います🙂明るい茶色は他の服に合わせにくいかもしれないので、濃いめの茶色がいいですよ😌
    他にはダークグレーとか黒なんかはどんな服にも合いやすいですよ🙂
    上の服も違和感ありますね😭
    オシャレだなーと思う以外、あまり他の子の服見ないですけどね😅

• 3月26日
  • 結優

結優

やっぱり難しい😭赤のチェック前閉じるのもおかしいし悩むー(-”-٥)ー。

上下セットで販売してほしいくらいです😂

• 3月26日