※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

生理が遅れていて心配。妊活中で基礎体温も気になる。同じ経験の方いますか?

2、3日前にそろそろ生理ぽいおりものが出てたんですが生理は来ませんでした。いつものならすぐに来るはずなんですが…ストレスなのかな?


生理前に着床とかもありえのかなーと?そわそわしてます。

どなたか、同じような体験された方はいますか?

因みにちょうど一年前に流産して

妊活して今2年になります。

画像は今の基礎体温です。


コメント

R

生理1週間前?くらいだったかな??
そのくらいにして 予定日過ぎて
あれ??ってかんじで
次の月の予定日前に検査したら
でてきました!

  • ふく

    ふく

    そーなんですね!!その時は基礎体温とかは高かったですか?

    私のは低いですよね😓わりかし生理の周期が早いことの方が多いので
    本当にそわそわしてます😭

    • 3月26日
  • R

    R

    授かり婚だったので
    体温は気にしてませんでした😭

    この場合 いつどのタイミングで
    検査薬するか迷いますね😅

    • 3月26日