
1歳7ヶ月の子が夜に嘔吐しました。朝も嘔吐して色をみてみると黄色です。これは医者に行かなきゃですよね?
1歳7ヶ月の子が夜に嘔吐しました。朝も嘔吐して色をみてみると黄色です。これは医者に行かなきゃですよね?
- ひより(7歳, 14歳)

み
胃液のいろですかね?🤔
とりあえず嘔吐してぐったりしてるようならつれていった方がいいと思います!胃腸風邪なら感染もすると思うので😅

スズ
黄色といいますと胃液が出たということでしょうか?
胃腸炎だと水分をとってもまた吐いてしまうと思うので、ひとまず朝一番で病院で診てもらったほうがいいですよ!うちも娘が夜中に嘔吐して、娘の胃腸炎が自分にもうつったことがあります💦

深呼吸
嘔吐してるなら病院連れていった方がいいと思います!

あーママ
うちの子も朝に大量に牛乳を吐いてその後は胃液が出てました。
とりあえず今は寝てるので起きてから病院へ行こうと思ってます。
鼻水とかの症状もあるので胃腸炎かなと思ってます。
コメント