※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

歳の差で義両親はおばあちゃん世代です。朝は起きるの早いしテレビはチ…

歳の差で義両親はおばあちゃん世代です。

朝は起きるの早いしテレビはチャンネル何故か握ってNHK
相撲、野球、フィギア、私はバラエティー見たいのに、、

義父は酒飲みでベラベラうるさいし
娘が寝てるのに横でうるさくして寝かせないし

泣いたら泣いたで泣いちゃったとあやしもしない

義母は気を使ってくれますが、、育児に私の時はこうだったああだったなどうるさいし

最近イラッときたのは吐き戻すからかおの横にガーゼ敷いといたら勝手にどかされていて案の定布団に戻した事です。

ダンナは出張で2泊3日居ないし
退院前日から居ますが旦那は実両親だからいいかもですが
いた方が何かと楽でしょとか言われましたけど

マジでさっさと帰れ?という愚痴でした。

コメント

しーさー

えぇ!?
。さんのお宅に来てるんですか!?
それでテレビ独占して、酒飲むって…
何しに来たんだろう。

産後里帰りする人が多いのは赤ちゃんのお世話で手一杯になるからなのに、義両親のお世話までの上に夫は不在って、人様の旦那さまに失礼ですが、旦那さん何考えてんの!?ですね!!

ここに寄せられる回答の数々を旦那さんに見せて、旦那さんの口からすぐにお帰り願うことを話されてはどうでしょう??

ママリ

旦那さんいないのに義両親だけ残ってるとか気まずすぎて無理ですー!
新生児のときなんて、沐浴のときに多少だれか手伝ってくれたら助かるかなくらいですし、それよりも一日中誰にも気遣わずパジャマのままで過ごしたいです!いらんことばっかしないでって感じですね、、、早く帰ってくれるといいですね💦

産後に義父母の相手なんて耐えられないですね。。。

ただでさえ疲れているのに😭😭😭

いつまでいるんですか?
さっさと帰れ〜‼️と言ってやりたいですね☔️

まま

日中は気を使って出かけてくれるんですがね。
ご飯支度と洗濯してくれるのは助かりますが、、キッチンオフしないのが気になりますしお皿などの置き方のバラバラさ

もう嫌になります🤔🤔

旦那にいつ帰るのか聞いても知らないと言うし今すぐ帰って欲しいです。

♡

義理両親なにしに来たんですか?
ストレス与えにきたんですか?産後のホルモンバランス悪いのに。。。

怪獣あんこら

何しに義理両親は来てるんですか?産後のお手伝い?なぜ、旦那様が不在の時にいる意味あります??即お引き取り願いたいですよね😳

• 怪獣あんこら

怪獣あんこら

母乳に影響しますがら、私は限界なら母乳の出が悪いので帰ってくださいと言います。旦那様は帰ってきたら絞め殺しますね🙋💡それか。さんのご両親にきつくご注意して貰う。🤔

• 3月26日
まま

退院2日前に来て出張が被った感じです。

旦那は俺が出張の時に来てくれてよかったよとか言ってますがいい迷惑です!

産後の手伝いand孫に会いに来たって感じです。

弟夫婦が近いので旦那が連休の時は泊まりに行ってましたが今すぐ帰れって感じです。