※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

みなさんの「これはきっと決まった地域や地元の人しか馴染みのないお店…

みなさんの
「これはきっと決まった地域や
地元の人しか馴染みのないお店・場所!」
と思えるところがあれば教えてください🤓

旅行が好きでいろんな所に行くのですが、西の方ではゆめタウンというのがあって聞きなれない名前にびっくりしました!

私の地元では焼肉のお店「朝鮮飯店」と
ハンバーグのお店「フライングガーデン」
というものがあり 私には馴染みある店なので何も違和感ないですがよく考えたらネーミングが凄いので
多分知らない人が聞いたら
すごい名前だなぁと思われるかなと…🤣

コメント

ことり♪

みんさんの地元に住んでいたことあります!
どちらも美味しいですよね✨
さわやかというハンバーグ屋さんが有名ですがそこが有名ならフライングガーデンも有名になってもいいじゃないか!と思っています😄

ところで私の地元ならではのお店は「ドラッグストア アカカベ」です。
地元を出た途端見なくなります🤣

deleted user

近所に昔から1軒だけあるショッピングセンター「アカバネショッピ」「ぴ」がなんだかかわいいです。