※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴ
妊娠・出産

本陣痛か不安です。張りが強くなり、内診後に血の混じったおりもの。病院まで50分で悩んでいます。

これは本陣痛ですかね?
途中少し寝落ちした時もあったけど、4時ぐらいからは結構な強さの張りに。
昨日お昼に内診グリグリをしてもらってからおりものに血も混じるように!
病院まではタクシーで50分はかかるから、電話するタイミングを迷います(>人<;)

コメント

ハナ

うーん、だんだんと規則的になっている気がしますね!50分もかかるならそろそよ電話の準備も🥺

• あすぴ

あすぴ

とりあえずもう少し様子見て、感覚が揃ったらまた電話してとの事でした。
    自己判断って難しいですね。

• 3月26日
まむ

個人差あると思いますが本陣痛来てからは眠れる痛みではなかったです。痛みで起きたんですよね?🤔
病院に電話して聞いてみるのが安心だと思いますよ☺️

• あすぴ

あすぴ

そうですね!今回は寝落ちしかけたけど痛みで起きました!
    病院はまだ様子見でした😕

• 3月26日
✧

本陣痛かどうかは微妙なラインですが、50分かかる距離なら早めに病院に連絡をして指示を頂いた方が良いかと思います(汗)
携帯を触れているくらいの今の痛みなら耐えられると思いますが、そのうち喋るのも無理なくらいの痛みに変わってくるのでそうなってしまってからでは移動が難しいと思いますから(汗)
いつ破水するかも分からないので、早めに病院行かれて下さい!!
赤ちゃん楽しみですね🧡
頑張って下さい😌🍀

• あすぴ

あすぴ

ありがとうございます。
    まだ余裕はあるので病院も様子見と言われました😕
    タクシー乗るのが不安なので判断を焦ります😓

• 3月26日
いちごみるく

初産で病院まで15分ほどの距離でしたが
病院に電話する頃には車内で50分も
耐えられる痛みじゃなかったです😂💦
15分でもひーひー言いながら向かったので
早めに連絡しておくと安心かと思います!

もうじき会えますね💕頑張って下さい💕💕

• あすぴ

あすぴ

ありがとうございます!
    まだひーひーならなかったら本陣痛はこれからですかね😓
    頑張ります!

• 3月26日