※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

右足の爪から下に違和感や冷え、痛みがあり、左右で感覚の違いも感じる。症状が続く場合は産婦人科に相談しようか迷っている。同様の経験があるか心配。

今日(昨日)朝から右の爪が痛くて
なんかおかしいなって思ってたけど
様子みてました

その日の夕方には
右の足首から下全体の違和感と冷え、痛みと動作時の痛みがありなんかおかしいなって思ってました💦💦

左右で足の冷えが違ったし、感覚もおかしかったんでとりあえず靴下履いたら少しは軽減し、お風呂で温めたけど治らず、いまも続いてます💦


朝起きても持続するなら産婦人科に相談しようかなって思いますが、みなさんこんな経験ありますか???

初めてで不安( ´∵`)

コメント

サラエミ

血栓かもしれません。
相談したほうが良いと思います。

  • kmama

    kmama

    やっぱり血栓ですかね💔
    付け根とかの痛みではないんですが、考えると不安ですね。

    • 3月26日