※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ1007
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供について、髪の毛をキューピーのベビー石鹸で洗っているけれど、みなさんはシャンプーやコンディショナーを使っていますか?

上の子が1歳5ヶ月です😊✨
髪の毛はまだキューピーのベビー石鹸で洗ってます😊✨
みなさんはシャンプー、コンディショナー使ってますか(´・ω・`)?😊✨

コメント

ぬーん

2歳4ヶ月の娘がいます!うちはまだ全身シャンプー使ってます!ジョンソンエンドジョンソンの紫です。
友達が自分で頭を洗えるようになるまでは全身シャンプーの方がいいと言ってました*\(^o^)/*
目に入っても染みたりが少ないみたいです。

• こうめ1007

こうめ1007

コメントありがとうございます😊✨
    とても参考になりました😆👍❤
    染みたりしたら可哀想ですよね…( ω-、)
    まだしばらく今のままにします😊✨

• 2月24日
♂♀♀ママ

1歳半の娘がいます!
私は1歳ぐらいからシャンプーは私と同じのを使っていますが、コンディショナーまではしてません!

• こうめ1007

こうめ1007

シャンプー使ってるんですね~🎵
    参考になりました😆👍❤
    ありがとうございます😊✨

• 2月24日
のん☆

私も今同じような質問をしたところです!笑

1歳1ヶ月の息子ですが、同じくキューピーさんのボディソープで全身洗っています🎵
いつ頃から大人と同じものに切り替えていいのかなーと疑問に思っています!

• こうめ1007

こうめ1007

奇遇ですね(笑)
    疑問に思ったことみなさんの意見聞けて参考になりますよね~✨💍✨

• 2月24日
むぎちぁ87

二歳五ヶ月ですが全身シャンプー使ってます!!
目にしみにくいらしいのでそれでいっかなーと(*´ω`*)けど別に大人と同じシャンプーでも抵抗はもうないです笑
温泉行ったりした時とかたまに少量で使ってます笑
コンディショナーは使ってます!!
ウチの子のくるっくるの天パで絡まりやすくてコンディショナー大人の少し拝借してます(≧∇≦*)
天パじゃなかったら多分使ってないです\( ¨̮ )/♡笑

• こうめ1007

こうめ1007

うちもくるっくるのテンパです(笑)
    パーマかけてるみたいにくるっくるです(笑)
    今はまだコンディショナー使ってないけどくるっくるだから使うの早いかな~(笑)

• 2月24日
雨のち晴れ

もうすぐ1歳2ヶ月です。
ロン毛天パちゃんなのでベビーシャンプー使ってますが、それでもチリチリになってしまうので、メリットの子供用ヘアミルク使ってます(´-ω-`)

ただ脂のコントロールがうまくいかなくなるから使わない方がいい、みたいな記事も読んだので、お出掛けの前日とかだけにしてます(笑)

• こうめ1007

こうめ1007

子供用ヘアミルクなんてあるんですね~🌠
    ロン毛テンパちゃんかわいいですね😊✨
    うちはテンパだけど短くてギリギリ2つ結びができるくらいです(笑)

• 2月24日
ヤノハラ

二歳や三歳になってから、無くなった時などに大人のを使いました。シャンプーやってコンディショナーやって、と流すのが多いと機嫌が悪くなったりするのでさっさと終わるようにしてます。

三歳半、コンディショナーのサラサラ感がわかったようで、ときどき使いたがりますが、特別なときだけね、とスルーしてます(笑)

• こうめ1007

こうめ1007

3歳半でコンディショナーのサラサラ感がわかるんですね~☺
    なんだか可愛いですね(*≧з≦)

• 2月24日