※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パンパースのおしりふきの旧パッケージと新パッケージの違いについて知りたい。使用感やうんちの時の違いが気になっている。

パンパースのおしりふきで
旧パッケージ(白ふたつき)と
新パッケージ(緑ふたなし)とでは
どう変わりましたか⁉️

使いにくかったり
しますか⁉️


九月頃使っていて
今日トイザラスのオムツかえ室にいったら
ご自由に‼でパンパース(白)が置いてあって
やっぱパンパースがいいなぁ…と
(今はグーン使用中)
思って調べたら
緑のパッケージしかなくて
(廃盤になって変わってました)

なにか違うのかな⁉️
どうなんだろ⁉️と思って
投稿させていただきました。

使用してる方
教えていただけると助かります。

うんちのみパンパース使用しようかなと思っています。

グーンは
おしっこは大丈夫ですが
うんちの時は
シートの薄さがきになるので…
(水分量は気に入ってます。)

コメント

deleted user

新パッケージしか使ったことありませんが、パンパースのおしりふきはなんだかヌルヌルしててあまり好きじゃないです😭💦
厚みやしっとり加減は素晴らしいと思いますが、保湿成分なのかわかりませんがヌルヌルします🤔

にゃんこ

中身はあまり差はないように感じましたが、シールがすぐにくっつかなくなります😢
私もうんちの時だけパンパース使ってましたが、パッケージ変わってシールがすぐに剥がれてくるので使わなくなっちゃいました💦